オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. チャイナガーデン銀座麒麟

「チャイナガーデン銀座麒麟」の求人情報

[ チャイナガーデン ギンザ キリン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中国料理店
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩3分 JR山手線 有楽町駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区銀座6-9-15 [地図]
運営 東真商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中国料理店> チャイナガーデン銀座麒麟

=======[ 募集背景 ]==============
責任者が11月中旬に退職することとなり、責任者候補を急募中。
コロナ禍の情勢でも給与や賞与は満額支給してきた企業です。
安定した環境で、当店の責任者として経験を存分に発揮いただける方からのご応募お待ちしています!
=============================

■『チャイナガーデン銀座麒麟』はこんなお店
高級感を漂わせながらも、重々しさを感じさせない。
しかし、上質な大人の時間を提供する中華料理店です。
店舗は約200席程ある大規模空間であり、様々な用途で使える5つの空間を完備!
中国格子をあしらった壁面や大きな円卓が中華料理店らしさを演出した座席はもちろん、デートや少人数で利用できる半個室席などもあります。
ランチでは一見様から常連様まで、多くのお客様がご来店。
「気楽に、皆様にご利用いただけるお店」をランチでは取り入れています。
ディナーでは様々なニーズにお応えする「銀座の鉄板中華料理店」として様相を変えます。
昼夜で二つの顔を持つ『銀座麒麟』では高いお客様の満足・リピーターの獲得を目指し、営業中です!

■素材の組み合わせと盛り付けが独創的な中華!
メインとして「上海料理」のお店です
しかし、四川・広東・北京とバランスよくメニューに取り入れ、お客様よりご満足をいただいております。
コース料理は毎月内容を変えます。
その時々の旬食材を使い、季節に合わせた料理を用意。
盛り付けも「ザ・中華」ではなく、イタリアンやフレンチを思わせるような上品さを取り入れています。
味はもちろんのこと、目でも楽しめる料理が当店の特徴です!
上海料理を基点に中国各地の美味を自在に表現する、『銀座麒麟』ならではの中華料理をお客様にお届けします。

■スタッフを紹介!
ランチは主婦やフリーターの方々が中心。
ディナーは経験豊富なベテランスタッフを中心に在籍しています。
30〜50代と幅広いスタッフが活躍し、協力体制が十分に整っている職場です!

[ 求職者の皆さんへメッセージ! ]
この度お店の「責任者」として入社、活躍いただける方をメインに募集しています。
*お店を引っ張って運営を行ってくれる方
*心機一転、責任を持って頑張りたい方
*これからどんどん新しいことに挑戦したい方
など、積極的な思いをお持ちの方からの応募をお待ちしてます。
また、副責任者や主任などの中途採用も行っています。
あなたのポテンシャルが発揮できるポジションで活躍しませんか!
<応募先>チャイナガーデン銀座麒麟

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。