オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 臼杵ふぐ 山田屋 西麻布店

「臼杵ふぐ 山田屋 西麻布店」の求人情報

[ ウスキフグ ヤマダヤ ニシアザブテン ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ふぐ料理
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩9分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩12分
勤務地 東京都港区西麻布4-11-14 FLEG西麻布VIERGE 地階A [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社山晋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ふぐ料理> 臼杵ふぐ 山田屋 西麻布店

◆◇◆ 東京・西麻布の人気店 ◆◇◆

西麻布交差点にほど近く、閑静な住宅街に佇む 『臼杵ふぐ 山田屋』。
本店は「ふぐの郷」として知られる大分県臼杵市で100年以上続く老舗のふぐ料理店です。

臼杵から空輸されてくるとらふぐは、艶やかで噛むほどに旨みが広がります。
「ふぐの唐揚」「ふぐの白子焼」「ふぐちり」など、どれも本場の味を再現し、ふぐファンを広げております。
個室では「ふぐちり」を、サービススタッフがお取り分けいたします。
また、ふぐ料理との相性を考え、選び抜かれた銘酒も多数ご用意しております。

〜◆ 店内の雰囲気 ◆〜
お客様は、御接待や記念日、海外からの旅行者など、大切な方とのお食事の席にご利用いただいております。

店内は、和とモダンが融合したオリジナルの装飾でくつろぎの空間を演出。
カウンター5席ほか、ゆっくりと寛ぐことができる大小の個室が4部屋。

〜◆ スタッフの雰囲気 ◆〜
スタッフ同士は、日々コミュニケーションを大切に、お客様へより良いおもてなしができるよう切磋琢磨しています。

現在所属しているスタッフは30〜60代と幅広い年齢層で、主婦(夫)さんも多く、スタッフの定着率も高いのが自慢です。
高級店は働いている人たちは堅くて怖い!と思われがちですが、和気あいあいとしています!仕事になれば集中!

是非、私たちのチームの一員として一緒に『臼杵ふぐ 山田屋』を盛り上げていきましょう。

また、日・祝定休なので休むときはしっかり休むことができ、ワークライフバランスのとれたメリハリのある生活が送れます。

〜◆ 担当者より一言! ◆〜
あなたの経験を生かしてお仕事しませんか?
「飲食人としては道の途中で、自分をより高められる場所を探している」という方。
「何年も日本料理一本で極めて来られた方」はもちろん、「他業種で経験を積まれてきた方」もこれまでの経験は大いに生かせます!

質問や興味のある方は、遠慮なくご応募ください。
まずは、お会いしてお話しをしましょう、ご縁があればうれしく思います。
<応募先>臼杵ふぐ 山田屋 西麻布店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。