オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まる竹 丸の内店

「まる竹 丸の内店」の求人情報

[ マルタケ マルノウチテン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦・酒肴
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR中央線 東京駅より徒歩4分 都営三田線 大手町駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-2-1 東京海上日動ビル本館 B1F [地図]
定休日 土・日・祝
運営 株式会社まる竹

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦・酒肴> まる竹 丸の内店

■■ 磨き抜かれた技術が結集 ■■
料理人の心と本物の技術を身に付けたい方必見、ステップアップできる環境がココにあります!


ただの蕎麦屋とは一味もふた味も違います!
調理場に立つのは全員“和の料理人”と“蕎麦職人”、一からの手づくりで真の美味しさをお届けします。
素材と旬にこだわった酒肴と日本酒で、日本人の心が躍り出す。
そして、〆の蕎麦が心落ち着ける。
“江戸の粋”を感じるお店・・・それが『 まる竹 』。

場所柄、お客様はサラリーマンの方が中心。
その中でも十数年も通ってくれる常連様が多く、人と人との繋がりに支えられている事が実感できるお店です。
大手町駅、東京駅からスグの駅近でありながら地元にいるような安心感があると評判を頂いております。

※現在5店舗運営中!※
■亀鶴庵 茅場町店
■稲田屋 石神井公園店
■まる竹 丸の内店
■まる竹 竹橋店
■まる竹「膳」

*** 長く働くスタッフが多い! ***
40年以上の歴史のある店内で気さくなスタッフが働いています♪
年齢層も幅広く、仕事を通じていろいろなふれあいができます。
長く働くスタッフが多く、アットホームな雰囲気です♪
みんな新しいスタッフを楽しみにしています!!

*** 関連会社多し!安心・安定の働きやすい環境! ***
関連会社に、酒蔵や食品問屋があり、安定した会社です☆
グループ会社同志で研修を行い、共に成長をすることを考えております。
あなたの“スキルアップしたい!”“家族も安心させたい!” そんな気持ちが当社で叶います。

★活躍のステージはあなた次第で無限大★
蕎麦屋の出身の方は和食の技術を、和食出身の方は蕎麦の技術を覚える絶好の職場です。向上心があれば、料理長にも、店長にも、独立も夢ではありません。それぞれの夢に向かって頑張っている人を応援していきます。

*** お客様をはじめ関係する人々の笑顔があふれるお店を一緒に創りましょう! ***
<応募先>まる竹 丸の内店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。