オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中国飯店 富麗華

「中国飯店 富麗華」の求人情報

[ チュウゴクハンテン フレイカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級中国料理店
客単価 20000円以上 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩5分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区東麻布3-7-5 [地図]
定休日 年末・年始休み
運営 中条商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級中国料理店> 中国飯店 富麗華

◆◆ミシュラン15年連続星獲得!日本を代表する著名人に愛されるお店”富麗華(ふれいか)”◆◆

広東料理・上海料理などの本格中華を落ち着いた雰囲気で楽しめるお店。
二胡と箏の生演奏を聞きながら、オールドチャイナを感じていただける富麗華。

お客様は日本を代表する各界の著名人・一流企業の管理職の方々・官僚など。
ダイニングでは中国の古典楽器・胡弓(こきゅう)での生演奏が流れ、心安らぐ気分に。
古風な庭園を背景に円卓を囲み、最高のおもてなしを演出します。

店内には多数の個室に加え100名様着席可能の大広間もあり、
大切な方とのお食事、接待はもちろん、結婚式や2次会、各種パーティのご利用もあります。

~◆ お店のこだわり ◆~
“富麗華”の目指すところは、ご来店いただいたすべてのお客様が至福の時間を過ごし、
身も心も満足して帰っていただくこと。
お支払いいただいた時に、価格以上の満足感を味わっていただきたい。
“富麗華”で過ごした時間が意味のある時間だった、と感じていただくことです。

そのために、毎日スタッフ一同総力を挙げて料理を作り、おもてなしします。
それぞれのスタッフが、今、自分ができる最高のパフォーマンを発揮するべく努力します。

~◆ こんなスタッフ活躍中! ◆~
いわゆる「高級店」ではありますが、働くスタッフ達はとても和気あいあいとしています。
当店の自慢はひとえに“チーム力”!
仕事中はもちろん、仕事から離れても仲間同士で食事に行くことも。
互いの性格・得意なこと・苦手なこと、それを互いに知っていることが強いチーム力を作ります。
強いチームは「お客様の満足」という目的のために、常に高いパフォーマンスを発揮することができます。

~◆ 長く働ける環境作りにも力をいれています ◆~
◎入社後のミスマッチやギャップをなくしたいと考えており、入社前に職場体験を取り入れています。
 どんな職場なのかを実際に肌で感じて頂くことで、弊社の良さも知って頂けると考えています。
 求職者の方の意見や考えを尊重し、互いに高め合える環境を作っていきます。
<応募先>中国飯店 富麗華

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。