オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉ジャンボ白金

「焼肉ジャンボ白金」の求人情報

[ ヤキニクジャンボシロカネ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 黒毛和牛専門焼肉店
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ南北線 白金高輪駅より徒歩8分 都営三田線 白金高輪駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区白金3-1-1 第一麻布ビル 1階 [地図]
定休日 年中無休(年末年始を除く)
運営 株式会社 ビータス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <黒毛和牛専門焼肉店> 焼肉ジャンボ白金

楽しい仕事ココにあります☆働きやすくすごいお客様もくるので刺激的な職場です!
2023年も楽しく元気に!

焼肉ジャンボ白金の特徴
◇こんな方に適しています◇
・英語を学びたい方・未経験でも体力に自信がある方・芸能人を近くで見たい方
・ダイエットしたい方・東京に出たいけどきっかけが見つからない方・肉好きな方
・やりたいことが見つからなく、ぼーっとしている方・アメリカンドリームをつかみたい方
etc... 何か面白いことをしたい方

☆働きながら生きた英語が学べて世界に友達ができる職場☆
来店されるお客様は日本人はもちろんですが、美味しい焼肉を求めて海外からのお客様がたくさんいらっしゃいます。
しかもVIPなお客様ばかり。
英語を使って接客するとすぐ仲良くなり、いろいろな国に友達が出来ちゃいます!
キッチンスタッフとしてもとても勉強になる職場です!

☆声を出して楽しく働く☆
ジャンボではお客様に楽しくワイワイ焼肉を食べてほしいからスタッフみんなで掛け声を出しています。
雰囲気良くて一体感がありますよ!

☆まかないが美味しくてお腹いっぱい食べられる☆
美味しいまかないがお代わり自由なので、食べることには困りません!いっぱい食べてくださいね。

☆テレビで見るあの芸能人も☆
白金という場所はいろいろな方が来店されます。
焼肉を通して楽しい雰囲気を作る事が仕事です。仲良くなって一緒にご飯を誘ってくれた事例もあります。

☆お金を稼ぎながらエクササイズ☆
レストランサービスが基本ですが、忙しいお店なので汗をかきながら楽しく働けます。
実際にダイエットに成功したスタッフがいます!



◇『焼肉ジャンボ』とは
1988年江戸川区篠崎で誕生いたしました。
秘伝のタレで食べる希少部位焼肉の発祥の店といっても過言ではないです。
その伝説店舗のDNAを受け継ぎ、2006年に白金にオープンしました。

☆誰にでも幹部候補、海外で働くチャンスがあります☆↓
◇キャリアプランについて◇
私達『株式会社ビータス』は、現在国内外に23店舗の店舗展開の他、精肉卸事業、通販事業、海外物流事業などいろいろと食に携わることを生業にしています。
当社ではいろいろな業種、経験、才能をもったスタッフが現在も多数働いています。
海外には現在6店舗を展開しており、そのほとんどが日本で店長、料理長だったメンバーがシンガポール、ミラノ、ビバリーヒルズ、ベトナムホーチミンで活躍しています。
ポジションは空いてますので、スキルを習得すればいろいろなキャリアプランをご用意できます!

☆とろけるお肉、いっぱいあります☆↓
当店で扱う和牛はグループ会社「ヤザワミート」より、日本全国の最高品質の黒毛和種を更に独自の基準で弊社の熟練の肉職人が厳選し、徹底した品質管理のもとお客様に提供しております。
仕入れにこだわり抜いてるからこそ生まれる味、鮮度はもちろん安心、安全な黒毛和牛です。

☆働き方、相談乗ります☆↓
◇仕事の内容◇
ポジションはサーバーとキッチンに分かれますが、意識は共有しお互いフォローし合う環境を築いています。
簡単な具体例として調理全般は勿論、季節に応じて食材を直接生産者より仕入れ、お店に合う調理法でお客様に提供しています。
サーバーに関してはお客様が何を求めて御来店されたかを瞬時に判断し、その空間が最適になるようにアテンドしていきます。
笑顔溢れる接客で感動する場面をつくりあげます。

「プライベートの時間も、是非大切にしてください!」
弊社では仕事に追われるのではなく、余裕を持って毎日を働く事が、優れた料理、ホスピタリティ溢れるサービスを生み出すと考えております。
その為、労働環境の整備には全力で取り組んでいます。
休日日数も増やすことにも務めており、連続休暇の取得なども勧めております。

「求める人材」
未経験の方はもちろんのこと、調理経験者、ソムリエ、利き酒師、日常英会話が出来る方など充分なスキルや経験をお持ちの方であればそれにふさわしいポジションで積極採用させて頂きます。
弊社の採用の方針はあくまで人物重視であり、必ず面接を行い、互いにじっくり話し合い理解をして頂いた上で採用しております。
海外勤務志望の方は、国内店舗にて実績を残せばその後海外勤務も可能です。

「支援制度やサポートなど」
独立・ソムリエ資格支援制度、各地黒毛和牛牧場見学、食肉市場・芝浦と場など研修制度も充実!
あなたのスキルアップを会社全体でバックアップします!
☆遠方・地方からの上京者も大歓迎!引っ越しサポート制度もございます。

最後まで目を通して頂き有難うございます。
ご応募心よりお待ちしております。
<応募先>焼肉ジャンボ白金

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。