オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. kawara CAFE&KITCHEN 吉祥寺PARCO店

「kawara CAFE&KITCHEN 吉祥寺PARCO店」の求人情報

[ カワラカフェアンドキッチンキチジョウジパルコテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェダイニング
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩5分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩5分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 吉祥寺PARCO 7F [地図]
運営 株式会社エスエルディー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェダイニング> kawara CAFE&KITCHEN 吉祥寺PARCO店

吉祥寺駅から徒歩5分!カジュアルな空間の中で多彩な創作料理が楽しめるカフェ・ダイニング!
人気エリア・人気店で働けるチャンスです!


場所は吉祥寺PARCO内7F!
若者〜ご年配の方まで、様々なお客様がご来店されるお店...それが”kawara CAFE&KITCHEN”です。

木を基調とした、落ち着いた雰囲気の明るい店内では、JAZZやソウル等のラウンジミュージックが流れます。
心地よい音色に身を任せ、”和”を基調とした健康的な定食・丼やデザートが楽しめ
ゆったり寛げるソファ席でお食事していただけます。

ご友人とのお食事、デートや、ファミリーでのお食事など、
特別なひと時の場としても最適!お子様づれも大歓迎!


◆和・洋を合わせた創作料理!◆
週替わり瓦和定食をはじめ、オリジナリティー溢れるメニューをお出ししています。
お客様のニーズを取り入れ、リーズナブルかつ最高の味を追求!
料理人やサービスマンとして培ってきた経験をフルに発揮できる環境です。

〜ジャンル経験は不問!!〜
どの業態の知識も当店の料理やサービスに活かすことが出来ます。
料理人やサービスマンとして更なる高みを目指したい、一歩を踏み出したいetc.
そんな前向きな姿勢で共に働ける方を求めています!!


【 運営:株式会社エスエルディー 】
全国各地(仙台、関東、東海、関西、福岡)に50店舗以上を運営中。
”楽しみに溢れた豊かなライフスタイルを、より多くの人々に提案する”というミッションの下、「食」のみならず「音楽」「アート」等をはじめとするカルチャーコンテンツを企画・融合させ、様々な事業を展開しております。

〜よりお客様に楽しんで頂ける「空間」をプロデュースする企業です〜
直近では BtoB の事業が拡大しつつあり、コンテンツ企画、プロデュース案件にも力を入れています。 
(ポケモンカフェ、みのりカフェ、イマダキッチン、FRO CAFE、期間限定でキャラクターやゲームのコラボカフェ運営など) 
また、代官山LOOP(ライブハウス)運営を中心に
「NATSUBIRAKI MUSIC FESTIVAL」等の音楽事業も変わらず行っています。
2020年からはECサイト運営や、テイクアウト、デリバリーなどもスタートしました。
「食」を中心に、お客様のライフスタイルに寄り添った様々な事業展開をしていることが、当社の特徴です。

店舗にかかわるサービスや期間限定メニュー、内装、BGM、家具など。
全てスタッフの意見やお客様のご要望をもとに、店舗が主体となって本部に提案ができる社風です!

■□当社のポリシー:全員企画=全員現場主義■
当社は本部主導ではなく、現場である店舗主導の店創りを行っています。
本当にお客様の目線に立ったお店を創りたいと思えば、お客様と直に接する現場の意見が何より大切だと考えているためです。

各現場で、毎日お客様に向き合い、よりよいサービスを自分たちで考えること。
そこで働く誰もが、職種・肩書きに関係なく自分の考えを提案できる環境をつくること。
そうすることで、お客様に喜んで頂ける空間創りを実現していきます。

■□中途入社も多数活躍中!■
現在の社員スタッフは様々な業態経験者が集まっています。

カフェ経験者だけでなく、和食・イタリアン・バル等の他業態からの経験者まで。
調理に特化してステップアップするのは勿論、経営マネジメント・接客、人材育成などの店舗運営能力を身に付けることができます。

成長の仕方に縛りはありません!
あなたのやりたい事に嘘をつかず、自身の進みたい道へ前進してください。

■□働きやすい環境・福利厚生も整えています■
会社の規模も着実に成長している中、月8日公休取得や社会保険完備だけでなく、独立支援制度設立、講習会・実習制度、人事制度や教育制度などの様々な待遇を増やしてきました。
また直近ではコロナウイルス感染症拡大防止策も会社で策定し、お客様、従業員の安全対策に取り組んでおります。

スタッフが最高の舞台で輝けるよう、惜しみなくサポートをするのが当社のやり方です。
即戦力として活躍したい方、働きながら学んでいきたい方、どちらも大歓迎!
誰もが新たなことを学び、挑戦していける環境です。

当社はまだまだ成長途中の企業です。
一緒に会社を盛り上げ、仲間と協力し、切磋琢磨していける。
そんな方と一緒に働きたいと、私たちは考えています。
<応募先>kawara CAFE&KITCHEN 吉祥寺PARCO店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。