オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

※ 現在募集は終了しています

「IL PONENTINO」の求人情報

[ イル ポネンティーノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア料理
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-11-3 矢島ビル 地下 1階 [地図]
定休日 年中無休 (年末年始は休み)
運営 株式会社アーヴィングプレイス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 飲むこと食べることが好きな未経験者歓迎
勤務時間 【1】10:00〜15:30
【2】10:00〜22:30 (シフトにより 時間の調整可能)

週3日以上〜相談下さい。
土日、どちらか入れる方優遇(現在日曜日休業することが多い)
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 半月毎のシフト制でございます。相談してください。
月8日以上休み
待遇 ランチタイム後のみ食事付き。
保険については出勤日数を考慮して、相談の上決定。

【交通費】
20日以上の出勤で定期代の支給あり
(基本1日 往復500円の補助)

社員登用制度あり。
大入り手当あり。

資格支援制度(調理師免許やソムリエ試験等)あり
社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【1】
〜・〜 仕事内容 〜・〜
まずは、 お客様が来る前のスタンバイの準備をお願いします。

明るく、笑顔で、接客してください。

ランチタイム中心のシフト構成です。
全てではありませんが時間のない中、お越しになるお客様の多い時間帯です。

求められる食事をタイミングよくお客様に提供するよう心がけております。

気取った雰囲気ではないが、緊張感を持って食事を楽しんでいただいております。

比較的融通の利くシフト管理です。
Wワークしている方でも歓迎です

初めは先輩スタッフが丁寧に教えるので安心してください♪
一緒に楽しく働きましょう!

〜・〜 求める人材 〜・〜
◆明るく「いらっしゃいませ」が言える方

◆イタリア に限らず食べること、飲むことが好きという方

◆何事にも前向きに取り組める方

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 英会話 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>IL PONENTINO サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <イタリア料理> IL PONENTINO

・・◆ イタリアの本場料理が楽しめるお店「IL PONENTINO」 ◆・・

店名の『IL PONENTINO (イル・ポネンティーノ)』は、
ローマに吹く季節風という意味です。

日本の皆さんに、ここ銀座の地下でイタリアの風を感じていただきたい。
楽しく陽気に食事して欲しい。そんな思いから名付けました。

お陰様で、年齢・性別関係なく、イタリア料理を気軽に楽しんでいただいています。

ランチタイムは、Pastaが中心で近隣の方々の元気の源になる様に。

ディナータイムは、現在コース料理を中心にシンプルな調理方法ながら素材を活かし、多彩な前菜から 豊富なパスタ グリルを中心にしたメインディッシュ イタリア全土のワインを扱っています。

お客様には、提案する事をモットーに、楽しいひと時を過ごして頂けますように
努めております。

コロナ禍の後いろいろなスタイルを模索しながら前に進んで営業しております。
一緒に困難に立ち向かい 新しい風を吹かせてくれる元気で明るい方を大募集中。

【弊社代表の想い】

元々このお店は、「お客様」「お店のスタッフ」「会社」に関わる全ての人が喜び
愉しんで、幸せに働ける会社を目指し、独立をしました。

私達は求めています。
一緒にお客様の笑顔を作っていただける方を。

不器用でも結構です。
素直で誠実に、前向きに明るい方を求めています。

ご応募をお待ち致しております。

そして、よき出逢いに感謝致しております。
<応募先>IL PONENTINO サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。