オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「IL PONENTINO」の求人情報

[ イル ポネンティーノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア料理
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-11-3 矢島ビル 地下 1階 [地図]
定休日 年中無休 (年末年始は休み)
運営 株式会社アーヴィングプレイス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理> IL PONENTINO

・・◆ イタリアの本場料理が楽しめるお店「IL PONENTINO」 ◆・・

店名の『IL PONENTINO (イル・ポネンティーノ)』は、
ローマに吹く季節風という意味です。

日本の皆さんに、ここ銀座の地下でイタリアの風を感じていただきたい。
楽しく陽気に食事して欲しい。そんな思いから名付けました。

お陰様で、年齢・性別関係なく、イタリア料理を気軽に楽しんでいただいています。

ランチタイムは、Pastaが中心で近隣の方々の元気の源になる様に。

ディナータイムは、現在コース料理を中心にシンプルな調理方法ながら素材を活かし、多彩な前菜から 豊富なパスタ グリルを中心にしたメインディッシュ イタリア全土のワインを扱っています。

お客様には、提案する事をモットーに、楽しいひと時を過ごして頂けますように
努めております。

コロナ禍の後いろいろなスタイルを模索しながら前に進んで営業しております。
一緒に困難に立ち向かい 新しい風を吹かせてくれる元気で明るい方を大募集中。

【弊社代表の想い】

元々このお店は、「お客様」「お店のスタッフ」「会社」に関わる全ての人が喜び
愉しんで、幸せに働ける会社を目指し、独立をしました。

私達は求めています。
一緒にお客様の笑顔を作っていただける方を。

不器用でも結構です。
素直で誠実に、前向きに明るい方を求めています。

ご応募をお待ち致しております。

そして、よき出逢いに感謝致しております。
<応募先>IL PONENTINO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。