オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

※ 現在募集は終了しています

「ディヴァーノ・ワインダイニング新宿」の求人情報

[ ディヴァーノ ワインダイニング シンジュク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワイン ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区新宿3-31-1 大伸第2ビル  5階 [地図]
定休日 火曜日(その他不定休あり)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 調理業務経験者優遇
勤務時間 15時〜24時(終電考慮いたします)
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 月6日休み(12月のみ月4日)
火曜日定休、年末年始・夏季休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 入社時期応相談
資格取得支援 髪型自由 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
独自の集客手法による安定した収益での経営でランチ営業を行うことはなく、
ディナータイムに集中してお仕事していただけます。

小さいお店ですので多くをお任せすることになります。
責任感を持って業務についていただける向上心の高い方にはやりがいのあるお仕事です。
仕入れから原価管理、メニュー開発までやっていただけます。
自分の裁量でいろいろなことに挑戦できるので、とてもヤリガイのある環境です!
将来独立を考えている方には、役に立つ経験のできる職場です!

また、お客様との距離が近く、アットホームな雰囲気です。
お客様との会話も楽しみながら仕事ができますよ!
調理が好きな方、ナチュラルワインが好きな方、そして接客が好きな方!ぜひ★

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ディヴァーノ・ワインダイニング新宿 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ワイン ダイニング> ディヴァーノ・ワインダイニング新宿

≪ Divano Wine Dining 新宿 ≫

2018年10月オープンのナチュラルワインダイニング!
☆JR他各線新宿駅東口・南口より徒歩3分、 地下鉄丸ノ内線・副都心線新宿三丁目駅より徒歩1分! 
ビルの5階の隠れ家ダイニングです。

☆「ディヴァーノ」とはイタリア語でソファの意味。
店内は、くつろげるアンティーク調のソファ席のほか、プライベート空間の個室、スタッフとの会話も楽しめるカウンター席など、一面が大きな窓で開放的な雰囲気です。
調理場からも常に窓の外が見え、開放感があります。
また客席からもオープンですので、お客様から「美味しかったです」とお声かけいただけたりとやりがいを感じられます。
☆ワインはナチュラルワインをメインに、ソムリエ厳選のラインナップが楽しめます。
☆種類豊富な前菜や人気のアヒージョ、季節のジビエ料理など、お食事も充実のワイン・ダイニングです。
☆既存メニューはしっかりとしたレシピをもとに研修していただくので安心です。
その上で、スペシャリティとしてご自身の経験を活かしたメニューの提供もでき、キャリアに合わせてやりがいを持っていただける職場です。
☆独自の集客手法による安定した収益での経営で、コロナ禍においてもランチ営業を行うことはなく、ディナータイムに集中してお仕事していただけます。
また法人としてはワインのEC販売・婚活事業と、飲食店を中心に小さい会社ながらも事業を拡げており、安定した経営で安心してお勤めいただけます。

店舗の詳細はHPにてご覧ください
https://tiny-corp.com/divano/
<応募先>ディヴァーノ・ワインダイニング新宿 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。