オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「四季音」の求人情報

[ ニホンリョウリシキネ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹・小料理
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 中央線 中野駅より徒歩1分 総武線 中野駅より徒歩1分
勤務地 東京都中野区中野2-25-8 [地図]
定休日 日曜・祝祭日
運営 有限会社 四季音

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・小料理> 四季音

JR中野駅より徒歩1分で着くこじんまりしたお店で一緒に働きませんか??
女性でも働きやすい、約30年以上続くお店でアットホームな環境です♪♪


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
純日本料理・四季音(しきね)。カウンター9席、テーブル10席のこじんまりとしたお店です。
カウンター席で楽しめる板前割烹は常連のお客様に人気です。

私たちは、『丁寧に仕事をする』ことを常に心がけています。
料理人として、旬の食材を引き立てる調理法を選び、料理を仕上げる。
また、接客スタッフとして、細かな心配りをお客様に提供する。
料理だけでなく、このお店に関わるすべての要素が次の来店につながると考えています。

お客さまについて
30代後半~50代の年代にご来店頂く事が多くあります。
お客様はリピーターさん含め優しい方が多く、小規模なのでお客様との距離が近い!
なので、メリハリを持ちながらお客様とも楽しく、メンバー同士も楽しくなります★

【料理】
新鮮な天然近海物のお造り。四季折々の旬の素材を生かしたお椀、焼物、焚き合せ、蒸し物、揚げ物、酢の物など、枠にとらわれない創意工夫で提供しています。
旬の料理は毎月入れ替えて楽しんでいただいています。
各種お造り、子持ちやりいか蕗味噌焼、金目鯛からすみ焼き、初筍煮、穴子と独活の湯葉巻煮、蟹と帆立の白子蒸し、自家製からすみ、白魚と蕗のとう天ぷら、白魚柳川、鴨ロース、貝づくしぬた和え、子持ち公魚南蛮漬けなど。
お昼は日替わりの四季音定食「お造り、焼魚、煮物のセット」、天ぷら定食を提供中。

★ご応募お待ちしております★
<応募先>四季音

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。