オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「中華naきもち」の求人情報

[ チュウカナキモチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華レストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 秋葉原駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 秋葉原駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区台東1-11-2 鈴木ビル 1F [地図]
定休日 日・祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華レストラン> 中華naきもち

某グルメサイトで高評価獲得!和・洋・中すべての要素を取り入れた創作中華が自慢◎
もっとおしゃれに・カジュアルに楽しんでいただくお店です!


ターゲットは女性客を中心に、近隣ビジネスマンやOL。
店内はカフェのようなオシャレな空間で、明るく、落ち着いた雰囲気♪
女性1人でも入りやすく、気軽に食事が楽しめる空間をご提供しています。

★独創的な料理と、希少なお酒を提供する中華ダイニング★
四川中華、ホテル中華など様々なステージで経験を積んだ店主。
中華業態だけでなく、フレンチも経験しており、
『中華naきもち』では和洋中のテイストが入った創作中華料理を提供しています。
もちろん、メインの本格中華に抜かりはありません!

また、料理のおともにワインや多種のお酒もご用意。
1人でゆっくりしたい時も仲間との楽しいひと時にも充実した時間をお過ごしいただきます。

〜◆ 個人店ならではの風通しがいい環境 ◆〜
働きやすい環境ですので、長く働いているスタッフが多く在籍。
卒業したメンバーの中には大手メーカーや不動産、歌手など当店での経験を経て新しい環境で活躍しています。
「今は違う分野だから他人」ではなく、今でもお店に足を運んでくれるメンバーです。
家族のような雰囲気があるお店ですし、出店から7年もたつので今後店舗展開も計画中。これからも踏まえてコアとなるスタッフやアルバイトメンバーを増員募集しています◎
もちろん未経験の方でもしっかりサポートしていきますので安心して働けますよ♪

~◆ ここがポイント☆ ◆~
他店と比べて調味料にこだわりを持っています。
あまり見かけないような多種の調味料を私たち日本人が食べやすいよう配合し、調理に使用しています!

また、某グルメサイトでは、お客様の口コミ評価で高評価を獲得!
以前には「月刊 中華料理」にも掲載されたことがあり、伝統を踏まえつつ新しいことに挑戦するスタイルが注目を集めています。


将来は自分のお店を持ちたい!そのために、しっかり勉強できるお店で働きたいという方!でも、未経験だから……という方でも1からフォローします!
ホール希望の方もカクテルや料理知識、希望があるなら包丁の技術、点心なども学べます。
主婦、学生、フリーター歓迎!週2回からOK。 ライフスタイルに合わせて働けます。
楽しく元気にお店を盛り上げて行きましょう♪
<応募先>中華naきもち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。