オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やさいと、 中野坂上

「やさいと、 中野坂上」の求人情報

[ ヤサイト ナカノサカウエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 厳選食材を扱った和食料理店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅より徒歩1分 都営大江戸線 中野坂上駅より徒歩1分
勤務地 東京都中野区中央2-2-35 B1 [地図]
定休日 日・祝日
運営 株式会社坂乃ダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <厳選食材を扱った和食料理店> やさいと、 中野坂上

::::■::::□::::■::::□::::■::::
**2021年10月27日にリニューアルオープン!**
上質な和食×居心地のいい空間の『やさいと、』
売上好調につき、増員募集を開始します◎
::::■::::□::::■::::□::::■::::


◇◆『やさいと、』について◆◇
中野坂上駅2番出口から徒歩1分。
店内に一歩足を踏み入れると、調理風景を眺められるカウンター席がお出迎えします。

古民家風の店内は、都会の喧騒を忘れさせる落ち着いた内装。
どこか温かみも感じられ、ゆったりとした時間が流れる空間です。

個室席も完備し、接待やお祝い・デートなどのお席にもぴったり。
隠れ家的な雰囲気のなか、思い思いのひとときを楽しんでいただきます。

〜◆ 食材は全国の契約農家だけから厳選! ◆〜
得意とするのは、厳選した食材と旬の味覚を組み合わせたお料理。
なかでも、出汁からこだわったしゃぶしゃぶは自慢の逸品です。
出汁は鯖節・昆布・鰹節の3種の節から取ったオリジナルの出汁を使用。
そこに青森県の柔らかくてフルーティーな紅木豚(りんごポーク)をサッとくぐらせていきます。

そのほか、料理長のお任せコースから一品料理までどれをとっても一流。
日本が誇る厳選食材を、この道30年のベテラン料理長が渾身の一皿へと昇華させていきます。

■コロナ対策も徹底して継続しています!
店内の換気、スタッフのマスク着用、手指消毒液の設置などを完備。
世界最強レベル空気清浄機『Airdog X5s』設置。
さらに店内の Air clean coating (エアークリーンコーティング)を実施!
お客様の安心安全はもちろん、スタッフも安心して働ける環境です。

ーー長く、たくさんの方々にご愛顧いただくお店であるために。
空間も料理も含め、“おもてなし”を何よりも大切にします。

==【 求職者の方々へメッセージ 】=====
代表の鈴木と申します。求人を見ていただきありがとうございます。
私が料理人を目指したきっかけは、9歳の時、銀座のお寿司屋さんで食べた料理に衝撃を覚えたことでした。
16歳で「伊豆長岡温泉」で修業を始め、22歳から飲食店のリノベーションを15店舗手掛け、33歳で独立。
その後、5店舗の経営をおこないながら、現在は『やさいと、』で腕を振るっています。

ーー私は、今まで様々な料理店でキャリアを磨いてきました。
店舗によって考え方は異なり、ただ業務を教えるだけの店舗も多くあります。
そんなお店に共通することが、“おもてなし”についての意識が低いことです。

私が日々考えることとして、”お客様に喜んでいただく”という基盤があります。
干渉しすぎず、離れすぎず、最適なタイミングで、 最良のコミュニケーションを。
和から学び、追求し続け、最高の和とおもてなしを提供する。
その結果、「また来るよ」とお言葉をいただける。

そのお言葉を頂くため、そして、長いお付き合いをしていただくために。
私を含めたスタッフ皆が、大切な心を守りながら、新たな挑戦を続けています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
――――全ては、お客様に喜んでいただくために。

お店からの投稿

  • やさいと、 中野坂上

    スタッフ一押しの焼き野菜サラダ。 野菜の香りと見た目のインパクトが抜群!

    メニュー・イチオシ食材
    2022/01/21
  • やさいと、 中野坂上

    千葉県にある専属契約農家『佐倉有機ファーマーズ』さんにスタッフ達と伺った時の写真✨ 畑仕事を手伝わせて頂きました!

    その他
    2022/01/10
<応募先>やさいと、 中野坂上

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。