オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 熊本居酒屋 新市街
NEW! \目指せ二拠点生活/月8日休み確約◎スタッフ定着率は抜群★熊本の魅力をお届け!九州愛を語らう居酒屋

「熊本居酒屋 新市街」の求人情報

[ クマモトイザカヤ シンシガイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 九州愛あふれる居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩3分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂1-18-2 野中ビル 1F [地図]
定休日 現在は日曜定休ですがゆくゆくは毎日営業します!
運営 株式会社ユームス
熊本のうまかもんを丁寧に調理します!
熊本のうまかもんを丁寧に調理します!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜50万円 ◆経験に応じて給与相談対応可!
◆業績により賞与あり
◆交通費全額支給

恒常的に面談があり、どんどん昇給していける環境です!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 <優遇>
・店長/マネージャー/副店長/サブマネージャー経験のある方
・きき酒師資格/ソムリエ資格/野菜ソムリエ資格保持者

<歓迎>
・和食に限らず、他ジャンルでも今までの店長経験などをいかしたい方
・熊本、九州が好きな方
勤務時間 12:00〜24:00
早番・遅番のシフト制(休憩あり)

◆終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月8日休み確約!
└完全週休2日制をご希望の方はご相談ください
※年間休日100日以上

◆有給休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆東京と熊本の二拠点勤務も可能!
└仕事として行ったり来たりできます

◆海外研修あり(2023年はスペイン・サンセバスチャンにて実施)
◆熊本研修あり
◆まかないあり
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆生産者訪問
◆髪型自由
◆自転車通勤可
海外研修 生産者訪問 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□■□■□■□■□■□■□■□■
新年度に向けてスタッフ急募!
しっかり稼いでちゃんと休みたいなら『熊本居酒屋 新市街』
常時フェア開催で、ワクワク楽しく働けます♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■


渋谷駅徒歩3分の好立地でアクセス良好◎
九州愛がたっぷりつまった居酒屋です!

今回、新年度に向け一緒に働いてくれるスタッフを探しています。
特に、熊本と東京の店舗を行ったり来たりできる「二拠点勤務」をご希望の方は大歓迎♪
仕事で熊本に行けるので九州出身の方は、またとないチャンスですよ。

もちろん当店で腰を据えて働きたい方も大歓迎です!

【仕事内容】
スタッフ管理・発注業務・売上管理・予約管理・メニュー開発・販促など、幅広い業務をお任せします。
お店の中心となるポジションだからこそ、お客さまを気持ちよくお出迎えしてくださいね♪
これまで培ってきた経験やスキルを存分に発揮できる環境です!

===ポイント!===
【1】「しっかり稼いでちゃんと休む」がモットー!
なんと月給35万円スタート!
初月からガッツリ稼ぐことができるので、一人暮らしの方や上京を考えている方でも安心です。

さらに当店では、月8日休みが確約されていて、年間休日は100日以上!
完全週休2日制を希望される方の相談にも乗るのでお気軽にご相談ください♪
また、有給休暇、年末年始休暇もあるので自分の時間をちゃんと確保できます。
私たちは、休みの日にしっかりリフレッシュすることが、“良い仕事”につながると考えています◎

【2】あなたのチャレンジ精神を応援します!
「将来こういうことをしたい」
「こんな仕事にも挑戦してみたい」
そんなあなたの夢を全力で応援します!
経験豊富な上司が手厚くサポートするので、やりたいことがあれば何でもご相談くださいね。

【3】熊本県出身じゃなくても大丈夫!
「熊本(九州)出身じゃないから応募しづらいな…」
そんな風には思わないでください!
熊本のことをあまり知らない方も、熊本研修で現地の良さを体感できるので安心して働けますよ◎
もちろん、熊本出身ではないスタッフも在籍中です!

◇熊本研修の内容(一例/2024年3月実施)
・熊本ワインについての勉強
・熊本にある姉妹店見学
・上天草〜牛深の出汁工場見学

熊本研修は「旅行感覚で行ける」と好評です♪
一度行ったら熊本、そして当店のトリコになること間違いなし!

【4】年代関係なく活躍できる!
現在は20代の若手スタッフが活躍中♪
しかし、当店のお客さまの層を考え、40代以上の方も十分活躍していただける環境だと考えています。
年齢で迷われている方も、どうぞお気軽にご応募ください!

【こんな方を歓迎します】
・メリハリをつけて働きたい方
・接客が好きな方
・お客さまの笑顔が見たい方
・自分の力を試したい方
・これまでの経験をいかしたい方
・店舗マネジメントを学びたい方
・将来的には独立したい方

◎熊本、九州の出身者・ゆかりのある方大歓迎!
出身じゃないけど熊本、九州が好きという方も大歓迎です!


まずはお会いしてお話ができれば嬉しいです。
ご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>熊本居酒屋 新市街 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <九州愛あふれる居酒屋> 熊本居酒屋 新市街

個性的なスタッフが集まる会社♪
個性的なスタッフが集まる会社♪
==============================
《首都圏と田舎の二拠点勤務を実現します!》
九州にゆかりのある人たちで賑わう『熊本居酒屋 新市街』
あなたの得意をいかせる×働き方も選べる環境です◎
九州が大好きな方、九州出身の方、大歓迎★
==============================


当社は渋谷区内で3店舗、熊本に4店舗を展開する会社。
それぞれ業態、個性の違う店舗を運営しています。

スタッフの定着率もよく、今後の展開(二拠点勤務)や事業拡大も見据えてスタッフを増員募集中!
まずは面接で、当店の雰囲気を知っていただきたいと思います◎

\\あなたが当店を選ぶべき7つの理由!//
[1] 月8日休み確約(完全週2日制も相談可)
[2] 高給与スタート&随時面談によって昇給
[3] 年間休日100日以上
[4] 勤続年数が長いスタッフが多い(=居心地が良いから続けやすい)
[5] 「しっかり稼いでしっかり休む」がモットー
[6] 上司があなたのチャレンジを全力で応援
[7] 熊本出身でないスタッフも熊本研修があるから安心

将来的には海外進出も検討しています!
「ゆくゆくは第二創業メンバーとして会社とともに成長していきたい」という方も歓迎です♪

◆熊本と東京のデュアル勤務を計画中!◆
すでに二拠点でお店を運営しているため、スタッフが揃い次第、熊本と東京を行ったり来たりする“デュアル勤務”を始められる状況!

<運営店舗>
◇渋谷…「大人の居酒屋」「熊本串焼(焼き鳥)」「熊本中華バル」
◇熊本…「南米レストラン(百名店)」「藁焼き酒場」「焼き鳥」「自然派ワインのあるカラオケバー」

既に東京で修行し熊本で焼き鳥屋を始めたメンバー、熊本でアルバイトから始め東京で社員になったメンバーなど実績もあります!
今後は、今よりもっと九州の魅力を深掘りし、それを首都圏に伝えるために行ったり来たりする仲間を増やしていきたいと思っています。

もちろん、「二拠点に興味は無いけど一か所でしっかり力を発揮したい!」という方も大歓迎です。
一人ひとりの支えがあってお店は成長出来るし彩られていくと思っています。

◆熊本の食材、郷土料理が自慢!◆
『熊本居酒屋 新市街』は定番の居酒屋メニューはもちろん、昔ながらの熊本郷土料理がウリ★
熊本から直送される食材を使った料理をご提供するなど、九州出身の方なら懐かしさを、初めての方には真新しさをお届けしています!

渋谷は常に人で賑わい、お客さまの入れ替わりも激しい土地柄ですが、当店は大人の常連さまが多く、落ち着いた雰囲気があります。

◆まるで地元!ここは九州!?アットホームな雰囲気◆
お客さまもスタッフも九州にゆかりのある人が多く、まるで地元に帰ってきたかのようなアットホームな雰囲気づくりを大切にしています。
店内は方言が飛び交っており、ここが東京であることを忘れてしまいそう…。
仕事帰りの方でも「飛行機に乗って九州に帰ってきた!?」と錯覚してくれたら嬉しいですね☆

◆スタッフ一人ひとりの個性を生かすために◆
20代の若手メンバーが活躍中!
仕事ですから優しさもあれば、ときには厳しさもあります。
スタッフ一人ひとりの個性、得意・不得意を判断し、ポジションをお任せしています。
多様性を取り入れ、あなたの得意を全面的にいかして働ける環境です。

“下積み”だったり、苦手なことを押しつけられることはありません!
スタッフ全員(社員、アルバイト関係なく)がのびのびと働けるよう職場体制を整備◎
また、40代以上の方の落ち着いた仕事振りも当店のお客さまとは親和性が高いので、積極的に採用を考えています。

居心地のよさから勤続年数が長いスタッフが多く、お店はドンドン九州色が強くなっています(笑)。
コロナ禍でなかなか故郷に帰れなかった時期は、東京の九州人たちが集まって、地元を感じてもらえた空間になりました。

九州愛の強いあなた、ぜひ当店で一緒に“九州”を語りましょう!



[ 運営店舗紹介 ]
◎熊本居酒屋 新市街 ※今回掲載店舗
熊本の食材をふんだんに使い、郷土料理や居酒屋メニューをご提供。
古き良き時代の雰囲気も残した店内で少人数から宴会まで、ニーズに合わせた利用をしていただいています。

◎熊本バル うせがたん
神泉駅から徒歩2分。
常連のお客さまが多く、大切な方との食事を楽しんでいただいています。
居酒屋ではありますが洋食やバルに似た雰囲気もあり、アットホームさと地域に愛されるお店。
春までにリニューアルし、町中華の要素を多く取り入れてゆく方向性です。

◎熊本串焼 ノ木口
3店舗の中でも若手スタッフが多数在籍、活躍するお店。
オープンカウンターは臨場感があり、お客さまとの距離も近いのが特徴です。
カジュアルに普段使いできる雰囲気はありつつも、高級感も大切にし、年齢層や生活水準が高めなお客さまに支持されています。
スタッフの笑顔が絶えないお店です!
スタッフの笑顔が絶えないお店です!
熊本県民なら誰もが知るタイピーエン!
熊本県民なら誰もが知るタイピーエン!
一番大切なのは「人の力」です。
一番大切なのは「人の力」です。
熊本にある系列店「テラス」
熊本にある系列店「テラス」
拘った素材を熊本から直接仕入れます。
拘った素材を熊本から直接仕入れます。
ご応募お待ちしております!
ご応募お待ちしております!
<応募先>熊本居酒屋 新市街
店長候補・マネージャーの募集
熊本居酒屋 新市街
熊本居酒屋 新市街 [九州愛あふれる居酒屋]
渋谷駅より徒歩3分 神泉駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜50万円