オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 葉山 日影茶屋

「葉山 日影茶屋」の求人情報

[ ハヤマ ヒカゲチャヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
最寄駅 JR横須賀線 逗子駅よりバスで10分 京急逗子線 新逗子駅よりバスで7分
勤務地 神奈川県三浦郡葉山町堀内16 [地図]
定休日 水曜日(祝祭日の場合は翌営業日)
運営 株式会社 日影茶屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 葉山 日影茶屋

◆◇============================
青竹が美しい庭園・池に面した離れ・和モダンなバー
様々な表情のお席を備えて、様々なシーンに対応する
創業350年を超える葉山の老舗日本料理店

============================◇◆

葉山の地に創業して350年以上の日本料理店『葉山 日影茶屋』。
店舗は登録有形文化財に指定されるなど老舗の風格を持ちながらも、その歴史に甘えることなく、常に新しいチャレンジを続けています。

相模湾の魚介類や地物野菜を豊富に使い、手間暇惜しまずご提供している日本料理の数々は、伝統を踏まえながらも現代感覚を取り入れ、長年ご利用いただいているお客様はもちろん、若い世代のお客様にもご好評いただいています。

◆◇出汁の味わいを感じる、優しいお料理をご提供
当店では、松花堂弁当や会席料理、鍋料理のほか、披露宴料理など、あらゆるシーンに対応する日本料理をご提供しています。
どれも厳選した旬の食材の風味を大切に、出汁が活きた繊細な味わいで、お子様からご年配のお客様まで安心してお召し上がりいただいています。

◆◇ワンランク上の料理、接客を学べるお店です
伝統や格式にとらわれることなく、明るく元気な笑顔を大切にお客様に接している当店。
お客様には気軽にお食事を楽しんでいただいていますが、接待、お顔合わせ、お誕生日や七五三のお祝いなどにご利用いただくほか、法事後の会食や、結納、結婚披露宴なども承っています。
様々な場面に応じた適切なサービス、お客様の大切なひとときを丁寧に彩るお料理や接客が、働くなかで自然と身に付きますよ。

◆◇老舗ながら、常に若さに満ちています
当店は江戸時代創業の老舗ではありますが、現在活躍しているスタッフは若手が中心。板場は20代のスタッフが一番多く、常に新しいアイデアが発信され、どんどん取り入れられています。
メニューやイベントなど、お客様に喜んでいただける部分はもちろん、スタッフの働きやすさなどについても、古い慣習やこれまでの伝統に縛られず、積極的な挑戦が続けられています。
「日本料理を学びたい」「落ち着いた環境で頑張りたい」「着物で働きたい」など。
当店に興味を持っていただけたら、お気軽にご応募ください。
未経験の方でも歓迎いたします◎

◆◇独立希望など、意欲がある方には何でも教えます
入社後は、あなたのスキルに合わせてお仕事をお任せしていきます。
まずはサポート業務から始まり、その後やる気とセンスがある方にはどんどん上の仕事をお願いします。
未経験の方や経験が浅い方でも、やる気があれば着実にスキルアップできますし、将来的にはキャリアアップもできますよ。
独立希望の方には、必要なスキルや知識が身に付くよう、あなたの目標に合わせてサポートしていきます。
当店のサポートで独立し、現在成功している先輩も多数!ぜひ、あなたの夢や目標をご相談ください。

◆◇============================
青竹が美しい庭園を臨むテーブル席での気軽なお食事。
池に面した離れの個室での大切な会合やお祝い事。
最大60名の大広間で行われる会食や宴会。
そして、和モダンなバーで旬の一品料理とお酒を楽しむくつろぎのひととき。

当店では様々な飲食シーンに出会うことができ、多くの経験を積むことができます。
あなたの将来に役立つ体験があることは間違いありません。
一緒に伝統を学びながら、創造も大切にし、将来の目標に向かってチャレンジをしていきましょう!
<応募先>葉山 日影茶屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。