オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:21]

「CHASECO」の求人情報

[ チェイスコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 グリルアンドパスタダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 
勤務地 東京都渋谷区道玄坂2-25-5 島田ビル 2F [地図]
定休日 月曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <グリルアンドパスタダイニング> CHASECO

◆◇◆渋谷、東急本店そばに2013年8月にオープンした話題のお店(渋谷駅から徒歩5分の好立地)◆◇◆
アルバイトスタッフを積極採用中◎


◆料理・メニューについて◆
料理はイタリアンをベースとした欧風料理で、『米沢豚』のグリルやソテーをはじめ、『桃浦牡蠣』や、パスタ、ピッツァなどを世界各国のワインとご一緒にお楽しみ頂けます。
当店は、幅広い世代の方に気軽にご来店いただけますよう、気取り過ぎないオシャレな空間を目指しております。
女子会やデート、ご家族とのお食事など様々なシーンでご利用頂いてます。
ぜいたくな料理をワイン片手に、落ち着いた空間で楽しんでいただけるので、女性のお客様もたくさんいらっしゃいます。
基本を大切に・オリジナリティを追求しています♪

◆美味しいまかないあります!◆
美味しいまかないがお腹いっぱい食べることが出来ます!
お金も稼げて食費も浮いちゃうので一石二鳥です☆彡

◆チームワーク抜群!◆
メインのお仕事は接客とお酒の提供をして頂きます!体力は使いますが、それぞれの仕事への理解が深まり、チームワークも抜群です。
ワインの知識も働きながら身につけることが出来ます♪
個人の頑張りを明確な基準でしっかりと評価していくので、これまでの経験・スキルは関係ありません。
幅広い年代のお客様やスタッフと、人間関係を築いていける“人間力“が身に付きます!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
働いて頂ける方には技術や経験などは大事ですが、人柄や個性がそれ以上に重視したいと考えております。
従業員同士でもお客様とも笑顔が絶えないような関係を築いていきましょう!!

◆当店のココがポイント◆
サービスの知識や技術をしっかりと学びながら個人店ならではのお客様との距離の近さでコミュニケーション能力も身に付きます。
スキルアップへの志が高い方には、出来ることからどんどんお仕事をお任せできる環境があります!


「やってみたい!」そう思っていただけましたら、是非ご応募を!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
<応募先>CHASECO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。