オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロ石川亭 弁当製造場

「ビストロ石川亭 弁当製造場」の求人情報

[ ビストロイシカワテイ ベントウセイゾウジョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 ビストロカフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩5分 東京メトロ千代田線 大手町駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区神田錦町1-21-1 昭栄神田橋ビル B1 [地図]
定休日 土、日、祝日
運営 株式会社 石川

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロカフェ> ビストロ石川亭 弁当製造場

★ 神田でひと際賑わっている『ビストロ石川亭』がお弁当業務をスタート ★

長引くコロナ禍で、新しい生活様式に合わせてビジネススタイルも少しずつ変化しています。
お弁当の需要が高まる中で、神田で人気の『ビストロ石川』は新たな取り組みをスタート!今までレストランとして営業していた『神田錦町店』は、弁当の製造場として新たにオープンすることになりました。

どこにも負けない美味しさ!そして誰もが「ありえない!」とビックリする料理のボリューム!
素材と調理法にも気を遣い、一から十まで自家製にこだわります。
店内で出していたメニューと変わらない美味しさを、お弁当でも実現していきます♪

\ 調理&販売を担当する社員・アルバイトを募集! /
テイクアウトのみのため、ホールでの接客対応等はなく、募集は調理と販売のポジションになります。
まだまだ始まったばかりの事業なので、これから知名度を上げて盛り上がっていきたいと思います。
そのためにあなたの力が必要です!
新しい取り組みにどんどんチャレンジしたい!という意欲ある方をお待ちしています!

※地下鉄大手町駅・小川町駅・JR神田駅から徒歩8分のため、通いやすい路線を選択できます。

【 運営会社:株式会社石川 】
『ビストロ石川亭』を中心に、ビストロ、デリ、大衆酒場など多彩な業態を運営中。
会社と共にあなたのスキル・経験も成長できる環境をご用意しています。
実力次第で主要ポジションもどんどんお任せ!
入社2年で取締役に就任した社員もいますよ。

《 代表取締役 石川の思い 》

~ コロナに負けずに生き抜くために出した答えは【原点に立ち返ること】 ~
「美味しい」をおなかいっぱいに。
幸せな気持ちになっていただき、お客様にまた来ていただけるよう日々努力を惜しまない。
それが、コロナ禍で再確認した当社の原点です。

労働時間が長く、仕事量も多い大変な職業だからこそ、仕事の中で楽しさを見つける。
お客様にも一緒に働くスタッフにも気配りができる。
そういったスタッフが多いお店しか、今後は生き残っていけないと思います。

飲食店で働くことが好きな方は、ぜひ当社にお越しください。
経歴やスキルは問いません!
小さな会社なので、系列店へのヘルプなどフレキシブルに働いていただきますが、どのお店も駅近や駅直結なケースが多いのでご安心ください。

[ ビストロ石川 系列店一覧 ]
・大手町グランキューブ店(大手町駅)
・大手町フィナンシャルシティー店(大手町駅)
・コレド室町店(神田駅・三越前駅)
・恵比寿ガーデンプレイス店(恵比寿駅)
・豊洲フォレシア店(豊洲駅)
・横浜SOGO店(横浜駅)※2021年11月OPEN予定!
[ 弁当販売場所一覧 ]
・有楽町・神田・大手町・丸ビル

将来の幹部候補も募集しています!
将来的には独立の支援も積極的に行っていきます。
<応募先>ビストロ石川亭 弁当製造場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。