オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

「米村」の求人情報

[ ヨネムラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 料亭
客単価 20000円以上 席数 30席〜40席
最寄駅 都営浅草線 東銀座駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座7-17-18 [地図]
定休日 土、日、祝
運営 株式会社米村

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <料亭> 米村

◆◇「米村」は昭和4年創業。宇野浩二や久保田万太郎ら小説家に愛された料亭◆◇
お料理は、伝統の江戸料理に学びながら、現代風にアレンジした新江戸料理が売りです。若い人にも日本の伝統の食文化に触れながら、お料理を気軽に楽しんで頂きたいと思っています。

【仕事内容】
昼間は事務や電話対応を行い、夕方から開店準備をします。
着物を着て、お客様を玄関からお迎えし、お座敷でお料理やお飲み物を配膳し、お見送りまで、丁寧で温かいおもてなしでお客様に満足して頂きます。着物が着れ、正座も大丈夫な方を求めています。

・先輩方が親切丁寧に教えますので、未経験でも応募可能です。
・土、日、祝日が定休日です。 夜のみの営業です。
<応募先>米村

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。