オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火串焼 ふく

「炭火串焼 ふく 」の求人情報

[ スミビクシヤキフク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串焼きダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 小田急小田原線 代々木上原駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 代々木上原駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区西原3-23-4 [地図]
定休日 水曜日
運営 炭火串焼 ふく

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼きダイニング> 炭火串焼 ふく

========================
◆◇◆ 3年連続でミシュランのビブグルマンに選出 ◆◇◆
代々木上原で話題の串焼きダイニング『炭火串焼 ふく』
新店もオープンいたしました!!

========================

お店の場所は代々木上原駅から徒歩3分。通りに面した一軒家です。
シンプルな外観はまるで敷居の高い和食店の趣き。
でも一歩中に入るとコンクリートの打ちっぱなしに、JAZZが流れるスタイリッシュな雰囲気。
気取らずにゆったりと串焼きを食べながら、一日の疲れを癒す・・・
そんな“一軒は知っておきたい大人のお店”としてご好評いただいています。

■コロナ禍でも常連客に支えられて繁盛中!新店も大好評!
コロナ時期にも負けない強い力を発揮したお店。常連のお客様に愛されております。
感染対策をしながらの営業ですが、今こそ一人ひとりのお客様に丁寧に向き合うこと、その日のお客様との一期一会を大切にしていきたいと感じています。
また、昨年10月上旬、渋谷区千駄ヶ谷に新規出店もされました☆
お店としても、大繫盛でございます!

■予約待ち多数◎口コミや紹介で広がっています!
お客様は20~70代と幅広く、常連客から新規の方までさまざま。
新規の方は紹介や口コミきっかけでの来店がほとんどで、広告をうたずともお客様は自然と増えていっています。
“客層が幅広い”からお客様が途絶えない、これが当店の強みです。
お店が安定していることは、働くスタッフの安心にも繋がっています◎

インバウンドが緩和され予約殺到中でございます!
海外からのお客様が多数お越しいただいておりますので、
日本以外の方からの評価もダイレクトにうけることができます。
お客様をしっかりとお迎えできるよう、万全の体制を作っています!

■飲食店業務のすべてが身につく!独立実績も多数!
串焼きの中でも高級ラインのお店のため、料理と接客の両方でハイレベルな技術を学べる環境です。
過去に当店から4人が独立しており、それぞれお店も成功しています。
「将来独立したい」
「飲食店の業務をオールマイティに身につけたい」
そんな方にとても勉強になる環境です!

■スタッフの定着率が高い!
今年でオープン20年目を迎える当店の社員の定着率は高く、20~30代のスタッフを中心に、勤続20年のスタッフもいます。
チームワークを重視しており、アットホームな雰囲気が魅力◎
同じ空間で長い時間ともに働く仲間なので、よりよい人間関係を築けるかという点を重視して採用しています。
スタッフ同士の風通しもよくとても働きやすい環境です!

お店全体のよい雰囲気が客様にも伝わり、お客様が常連になり、さらに紹介や口コミで広がり、これだけの人気店になったという自負があります。
あなたもそんな当店の一員になりませんか!!

■女性スタッフも活躍中!
スタッフの中には、20代女性も店のメインポジションである焼き場として活躍しております。
お店としては、はじめての女性焼き方さん誕生となり大きな前進となりました!
自分の強みを生かして働いていきましょう!

■働きやすさも魅力!
やりがいを感じ、スキルアップができ、家族も自分も大切にできるよう、働く環境の向上にも力を入れてきました。
アルバイトさんの社員登用も積極的に行っています。

お客様にいつもご満足いただくために、スタッフは頭も心もフル回転。
だからしっかり休むことも大切にしています。夏・冬の大型連休ではみんな旅行や家族との時間など、思い思いにリフレッシュしています。
また、年2回の賞与を支給。お客様から喜ばれた結果はしっかりスタッフ全員に還元します。
年に2回の高額収入であなたの貯蓄も上向き、人生の計画も立てやすくなります!

自分のペースで働きたい長く働きたいと思っている方にピッタリのお店です。
また、将来独立を目指している方にも、充実した制度で支援します。

《 採用担当者から一言! 》
未経験者の方も大歓迎!!経験よりも人柄を大切にしています。
やる気と意欲だけを持ってきてください!
仕事内容に関しては個々のペースに合わせて、先輩スタッフが丁寧に教えますので安心してくださいね!
ちなみに、著名人が多いので、普段会えない方に会うこともできます☆
<応募先>炭火串焼 ふく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。