オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. はなれ びんび家 駅前荘

「はなれ びんび家 駅前荘」の求人情報

[ ハナレビンビヤ エキマエソウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩1分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩1分
勤務地 東京都目黒区自由が丘2-12-21 芳紫苑御園ビル B1F [地図]
定休日 年末年始
運営 有限会社ケイキフードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚ダイニング> はなれ びんび家 駅前荘

◆◇◆飲食業界に新たな風を吹かせる準備は整っています!あとは貴方次第!!◆◇◆

★☆自由ヶ丘のお魚好きが集うお店!☆★
お客様の8割が頼む「刺身盛合せ」をはじめ、厳選された新鮮な食材を使った料理を提供する隠れ家!
その季節、その日に仕入れた、その日に美味しい食材を使用!日本全国の食材を調理し、お客様の前でお出しします。

特に自慢なのが「鮮魚」をシンプルな調理法で提供している事!
刺し身をはじめ、焼き魚、煮魚や揚げ魚など素材の良さが引き立つ逸品を数多く揃えています。

鮮魚の他にも新鮮な旬野菜や食材も仕入れています。
女性客に人気の「8種!旬野菜バーニャカウダ」をはじめ、素材本来の味が楽しめる品揃えも豊富☆

★☆ゆったりとプライベートを楽しめる空間☆★
カウンター、掘りごたつ席やテーブル席等、靴を脱いでくつろげる自慢の店内です。
広々とした店内にはさまざまなスペースを設けており、どんなシチュエーション、どんな人数でも対応できます!

仕事帰り、お買い物帰り、仲間同士のちょっとした飲み会などさまざまなシーンで活躍しています。
ゆっくりと食事を楽しみたい方、豊富な種類の中からの日本酒・焼酎などを飲みたい方、
どんなきっかけでも楽しめるようなお店になっております。

◆◇◆運営会社:有限会社ケイキフードサービス◆◇◆
東京を拠点に居酒屋の経営や飲食店の経営コンサルタント・プロデュースを主とした飲食企業。
現在は東京に6店舗、福岡に3店舗を運営中。厳選された食材を使ったお酒に合う料理を豊富に提供しています。
今後も東京・福岡を含め、全国展開をしていく予定です。
安心・安全の絶品料理を提供するお店をより多くの方に広めて行くのが当社の使命でもあり、目標でもあります。

★☆お客様もスタッフもすべての人へ…☆★
お店に訪れるお客様と働いているスタッフへのサポートは充実!

【お客様には~】≪ホスピタリティ精神≫の向上を日々目指しています。
いつも訪れるお客様に喜んでもらうための新しいサービスや料理を常に生み出しています。
お客様の笑顔のためには妥協を許さず、常に良いもの提供し続けられるように努力して行きます。
【スタッフには~】安心して働ける環境を整えるのも当社のお仕事。楽しく仕事に取り組める職場や福利厚生は充実☆
そして一番大切にしているのはスタッフの家族!元気に働くためには家族のサポートは必須♪
当社では支えてくれる家族には本当に感謝しており、できるかぎり還元しています!

★☆未経験者でもOK!ゼロからのスタート歓迎!☆★
当社の半数以上のスタッフは未経験からスタートでした。
入社後、スキルを磨き、様々な経験を積みながら、今では会社の軸になってます。
ヤル気次第で、どんどん成長できる環境です!!

~運営店舗~
■はなれ びんび家 駅前荘 [自由ヶ丘]
■おさかなや 魚魚権 神泉店 [渋谷]
■自由ヶ丘 直出し ワインセラー事業部 [自由ヶ丘]
■おさかなや 魚魚権 [目黒]
■オサカナヤ魚魚権ジユウガオカ [自由ヶ丘]
■オサカナヤ 魚哲 中目黒店 [中目黒]
■やさい巻き串屋 ねじけもん [福岡]
■野菜巻き串屋 muco-no ねじけもん [福岡]
■ビストロ NEJI‐KEN‐KEN 赤坂荘 [福岡]

================================================================================
この度は、事業拡大のために、各店舗でのホール・キッチンスタッフを募集しております。
我々と夢を共有し、会社と共に成長して行きたい!また将来、独立したいというあなた!
私たちと一緒に商売の勉強をして将来の夢を語り合いましょう!
================================================================================
<応募先>はなれ びんび家 駅前荘

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。