オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
【日曜定休】★小さなお店、路地裏のアットホームな人気店★《新宿》

「鳥扇」の求人情報

[ トリセン ]
日曜定休
▼お店データ (オープン日:2010年3月)
業態焼鳥
客単価5000円〜7000円 席数15席〜20席
最寄駅山手線 新宿駅より徒歩6分 
勤務地東京都新宿区西新宿7-16-15 第一歯朶ビル 1階 [地図]
定休日日曜(月曜が祝日の場合は日曜営業、月曜休み)
運営 株式会社櫻豊企画
鳥扇

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Tue Jun 27 00:00:00 JST 2017

お店の特徴 <焼鳥> 鳥扇

鳥扇
◆◆日替わり地鶏、軍鶏の食べ比べが人気! 西新宿:知る人ぞ知る路地裏の人気店◆◆

各地の地鶏焼とお酒を堪能できる“大人のための焼鳥屋”「鳥扇 (とりせん)」。
西新宿の雑居ビルの一画にある、白色の提灯が目印の隠れ家的なお店。
お客様は30代〜50代のサラリーマンやOLさんが中心。
ランチタイムは連日大盛況!夜も予約必至の人気店です☆

人気の秘密は正肉の品揃えにあり!
「名古屋コーチン」、「媛っこ地鶏」、「青森シャモロック」、「東京軍鶏」など・・・
毎日日替わりで、全国のブランド地鶏50種から4種を選んで出しています。
ひと串に3種の部位を刺してあるので、噛み応えや旨みの微妙な違いを楽しむことができます。

一品料理はその日の仕入れに応じて作る日替わりメニュー。
メインは鶏肉なので、一品料理は野菜を中心に15〜20品ほどをご用意しています。
産地直送のこだわり有機野菜を使ったメニュー
素朴な自然な味が、焼鳥を引き立て、お客様の楽しみでもあります。

地酒には特にこだわり、日替わりでご用意し常連様に飽きのこない努力をしています。皆との試飲が勉強になります。
ワインは自然派や国産など、焼鳥とのマリアージュを考えて取り揃えています。
いずれは仕入れもお任せいたします。

〜◆ 女性同士でも入りやすいオシャレな空間 ◆〜
店内は焼鳥屋にはみえないこじゃれた雰囲気。
カウンターは長い一枚板。シックで大人の空間ですので、デート利用も多数!
料理人との距離が近く、アットホームな接客も好評で、常連様が多く、連日楽しい会話で盛り上がっております。

〜◆ オープン8年目に突入! ◆〜
2010年3月にオープンした「鳥扇」も8年目に入りました。
調理経験を活かしたい方も、これから調理技術を身につけたい方も大歓迎!!
社内独立制度有り、現在7店舗3名の方がで活躍しており、今後も焼鳥店を出店予定しております。
あなたのご応募お待ちしております。
<応募先>鳥扇

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。