オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 亀鶴庵 茅場町店

「亀鶴庵 茅場町店」の求人情報

[ キカクアン カヤバチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食(蕎麦・会席)
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 茅場町駅より徒歩1分 都営浅草線 日本橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区日本橋茅場町1-6-17 トラッドビル 地下1階 [地図]
定休日 土・日・祝
運営 株式会社まる竹

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食(蕎麦・会席)> 亀鶴庵 茅場町店

ただの蕎麦屋とは一味もふた味も違います!
調理場に立つのは“和の料理人”と“そば職人”、一からの手づくりで真の美味しさをお届けします。
素材と旬にこだわった、酒肴と日本酒で、日本人の心が躍り出す。
〆の蕎麦が心落ち着ける。
“江戸の粋”を感じるお店・・・それが『 亀鶴庵 』。

場所柄、お客様はサラリーマンの方が中心。
仕事帰りに仲間とワイワイ、個室を接待でご利用するお客様、一人でのんびり料理とお酒を味わう方・・・
茅場町駅徒歩1分の駅近で、シーンに合わせて使えるなくてはならないお店!!

*** 長く働くスタッフが多い! ***
明るく清潔感のある店内で気さくなスタッフが働いています♪
年齢層も幅広く、仕事を通じていろいろなふれあいができます。
長く働くスタッフが多く、アットホームな雰囲気です♪
みんな新しいスタッフを楽しみにしています!!

私たちは、お客様に喜んで頂くためにもっといいサービス、もっとおいしい料理を作るということを常に考えて仕事をしています。
お客様の笑顔であふれるお店を一緒に創り上げていきましょう!

※現在4店舗運営中!※
■亀鶴庵 茅場町店
■稲田屋 石神井公園店
■まる竹「庵」 (竹橋)
■まる竹「膳」 (大泉学園)

今後もお客様に喜ばれる料理とサービスを追求しながら、従業員の満足度を高める事も並行して追求していきます。
“食を通じて人々の幸せを求める企業”を理念として「まる竹」は少しずつでも“幸せ”を増やしていきたいと考えています。
他店舗にヘルプに行くこともあるので、姉妹店スタッフとの絆も深い!

*** 関連会社多し!安心・安定の働きやすい環境! ***
関連会社に、酒蔵や食品問屋があり、安定した会社です☆
グループ会社同志で研修を行い、共に成長をすることを考えております。
あなたの“スキルアップしたい!”“家族も安心させたい!” そんな気持ちが当社で叶います。

★活躍のステージはあなた次第で無限大★
今後も腕のいい職人を育てて、さらにお客様に愛されるお店を作っていきます。
新店立ち上げの経験はひとつの飲食店をオープンするまでのことが学べる絶好のチャンス☆将来独立を考えている方には最高の経験ができますよ!

みんなで理想に近づけるお店を一緒に創り上げていきましょう!
<応募先>亀鶴庵 茅場町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。