オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 飯田橋スペインバル ALBA

「飯田橋スペインバル ALBA」の求人情報

[ イイダバシ スペインバル アルバ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペインバル、ワインバル
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 飯田橋駅より徒歩3分 JR総武線 飯田橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区飯田橋1-9-6 朝日飯田橋マンション  1階 [地図]
定休日 日、祝日、年末年始、夏季、GW
運営 株式会社ルセットインターナショナル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインバル、ワインバル> 飯田橋スペインバル ALBA

☆★☆ お洒落な雰囲気の中で楽しむ 正統派スペイン料理 ☆★☆

厳選したワインと種類豊富なスペイン料理を気軽に楽しむ、隠れ家的スペインバル

【 料理 】
当店に訪れるほとんどのお客様が『イベリコ豚のグリル盛り合せ』をオーダーします。
これが一番人気! 肉好きさんもご満足いただける肉質とボリューム。
リピート率もすごく高い、大人気メニューです☆

他にも種類豊富なタパス、パエリアなど手作りにこだわってご用意しています。
  〈メニュー例〉
   ・ガリシア産大粒ムール貝の白ワイン蒸し
   ・自家製イワシの酢漬け
   ・小ヤリイカフリット
   ・小エビとマッシュルームのアヒージョ
   ・イカ墨のパエリア          他
                  
また、ランチタイムは料理もお店の雰囲気もガラリと変わります。
料理はワンプレートで、6種類のランチをご用意しています。
サラダ、スープ、ドリンクが食べ放題のメニューは、近隣の会社勤めのお客様にご好評いただいています。
リピーターのお客様が多いため、メニューは月ごとに変更しています。

【 ワイン 】
ワインはスペイン産を中心に多数揃えています。
お客様に値段を気にせず沢山飲んでもらいたいので、2,300円〜とお気軽に注文できる価格設定となっています。

ワインが大好き過ぎる当店のオーナー厳選のワインが、毎月お勧めのワインとして登場します。
きっとお気に入りの1本が見つかるでしょう。

【 店内 】
店内はテーブル席がメインで28席。カウンターは2席。
会社の宴会、歓送迎会などにも対応しています。
人数次第で貸し切りも可能です。

ランチ、ディナーともに、近隣でお勤めされているお客様に多くご利用いただいています。
大人のお客様がほとんどで、活気がありながらも落ち着いた雰囲気で飲めるお店です。


美味しいワインと食事で、お客様に楽しい時間を過ごしてもらえることが私たちの喜びと考えています。

ワインが好きな人、スペイン料理が好きな人、飲食店が好きな人、元気で明るい人、大歓迎です。ぜひ一緒に働きましょう!

30席と小さなお店のため、ホール・キッチンの区別なく、すべての仕事に携われます。
お店のあらゆることを覚えられるので、短期間でのスキルアップが可能です!

会社としての目標の一つは・・
スタッフ全員が自分のお店を持つこと!
独立希望のある方にピッタリなお店と会社ですよ。

☆スタッフ一人ひとりが夢と目標を持って、日々頑張ってます☆

少しでもお店に関心を持ってくれたなら、ぜひご連絡ください。

♪ 日曜日、祝日は完全休業です ♪
その他、指定土曜日、年末年始、夏季、GWは5連休以上を設定しているので、プライベートも充実です☆


  〜〜〜 運営店舗 〜〜〜

   ◆飯田橋スペインバルALBA
       東京都千代田区飯田橋1-9-6 朝日飯田橋マンション1階

   ◆大手町バルALBA
       東京都千代田区神田錦町3-7-2 フジタビル1階

   ◆フランス風居酒屋AUBE
       東京都江戸川西小岩1-28-19 東ビル3 1F

飯田橋店、大手町店、小岩店に続く... 新店舗開店準備中

次のお店はあなたが店長として、立ち上げて下さい
<応募先>飯田橋スペインバル ALBA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。