オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. みつぼ池袋店

「みつぼ池袋店」の求人情報

[ ミツボイケブクロテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串焼居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 西武池袋線 池袋駅東口駅より徒歩5分 有楽町線 池袋駅東口駅より徒歩5分
勤務地 東京都豊島区南池袋2−16−1 長岡ビル  1F [地図]
定休日 日、祝日
運営 有限会社みつぼフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼居酒屋> みつぼ池袋店

~・~業界をリードして30年、豚ホルモン、焼きとんのパイオニア~・~

肩肘はらずに楽しく食事ができる、昭和テイストな店内。
お客様もスタッフも自然と笑顔になり、毎日活気のある声が聞こえてくる…。
そんな「みつぼ」は、市場直送の朝じめ豚肉にこだわり、
平成元年の創業から三十年来愛され続けている、豚ホルモンと焼きとんのお店です。

ハツ、タン、カシラなどの定番から、
フワ、チレ、キクなど珍しい部位まで、さまざまに取り揃えた焼きとんは全16種。
盛り合わせなどの限定で提供している激レアメニューも合わせると、35種ほどの部位を利用しています。

高田馬場店のスタッフは社員・アルバイト合わせて9名。
20代~50代と年齢層が幅広く、どなたでもすぐ馴染める雰囲気です。
みんなで協力し合って楽しく頑張っています!


~・~正社員志望の方へ:頑張りが評価される、小さな会社で活躍しませんか~・~

「みつぼ」は現在、
・高田馬場
・池袋
・江戸川橋
で運営中。計3店舗の小さなグループです。

たくさんのお客様に応援していただき、
実は創業以来30年、黒字経営を続けている収益力抜群の会社でもあります。

現在、大手の飲食企業で働いていらっしゃる方、
「安定しているけど、手ごたえがない」と感じていませんか?

「みつぼ」では1つ1つのお店も、会社全体も小さく少数精鋭で運営しており、
スタッフ1人の活躍が、業績にダイレクトに影響します。
そのため頑張った、工夫した、成長した…そういった実績はきちんと会社に伝わり、
評価・待遇に反映されている、スタッフの満足度も高い環境です。

・チームプレーは嫌いじゃないけれど、自分自身のことをもっと見てほしい!
・正当な評価を得て自分をもっと成長させたい!
・将来は独立を目指してスキルアップしたい!

そういった志向をお持ちの方であれば、当社にピッタリはまると思います。

もちろんアルバイトで短時間で働きたい!という方も大歓迎!
あなたのスタイルを尊重していきたいと思っています◎

まずはお気軽に、面談でお話しませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>みつぼ池袋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。