オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 俺のやきとり 蒲田

「俺のやきとり 蒲田」の求人情報

[ オレノヤキトリカマタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 やきとり
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 JR京浜東北線 蒲田駅より徒歩5分 
勤務地 東京都大田区蒲田5-26-5 [地図]
定休日 月曜日(祝日の場合は営業し翌火曜休み)
運営 俺の株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <やきとり> 俺のやきとり 蒲田

===<★当社のポイント★>===
・業界屈指の料理人、ソムリエが30名以上在籍!
・現場主義で店舗の裁量が大きい!
・勤続年数に関係なくアイデアを採用・評価!
・評価が明確な人事制度を導入!
・昔ながらの飲食業界の“悪しき習慣”を完全撤廃!
=================


◆◇◆ 名人が作る逸品を安く・美味しく☆『俺のやきとり』 ◆◇◆
蒲田で革命を起こす!1階の立ち飲みスペースがいつも満員の人気店!
一本一本丁寧に焼きあげる焼鳥。
大衆居酒屋で馴染み深い料理が本格的な料理へと生まれ変わります。
一般的なネタや鶏の希少部位から鮑、タラバ蟹やフォアグラなど高級品も揃えています。

なかなか手が届かない素材をどんな方でも楽しめる「味・ボリューム・価格」で用意しています。
一流の料理人が調理する和牛、フォアグラ、のどぐろなどの高級食材を“じゃぶじゃぶ”で使用した一品など、ラインアップは充実しています。

俺のソムリエ厳選のワインと共にゆったりとした時間が過ごせるお店★
やきとり×和食×ワインのマリアージュが楽しめる『俺のやきとり』です。



【経営:『俺の株式会社』】
●<経営理念>
・飲食事業を通じての地域社会への貢献
・全従業員の物心両面の幸福の追求

〜◆ 『俺の株式会社』は働く人の幸せを第一に考えています! ◆〜
お客様を笑顔にするためには、まずはスタッフが笑顔で働けること!
『俺の株式会社』は働くスタッフの幸せを第一に考えています。
働きやすい待遇や制度を整え、安定した環境で長く働きたい方を歓迎します。
経営理念に共感しているスタッフが多く、一緒に働いていて楽しく尊敬できる仲間が集まっていることも特長です。

〜◆ 人財育成に注力!頑張はをしっかり評価! ◆〜
教育やスキルアップに力を惜しまず、店長からアルバイトまで独自のノウハウで育成しています。
中途採用でも本社で入社式を実施。入社後はマンツーマンで育成担当者がつきます!
些細なことでもすぐに質問・相談ができるので、業務の習得も早いです!

頑張りや能力はしっかり評価!早期昇給のチャンスも☆
年に2回、スタッフ一人ひとりの頑張りを振り返る機会を設けています。
店舗の成績と、個人の働き、両面から評価を決定します。
頑張りが正当に認められる環境があるからこそ、モチベーション高く仕事に取り組めます。

・28歳料理長/男性/2019年入社(和食経験者)…入社5年で初業態となるイタリアン部門での料理長に!
・28歳店長/女性/2020年入社(焼肉経験者)…入社1年で副店長→入社2年で焼肉部門の店長に!
・32歳店長/男性/2016年入社(飲食未経験)…入社2年で副店長→入社4年でイタリアン部門の店長に!

20代での店長実績も多数!
職歴や経験ではなく、あなたの人柄や努力を重視しています!

興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください◎
あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>俺のやきとり 蒲田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。