オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:44]

「KULA KULA」の求人情報

[ クラクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和をベースにした一軒家ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR根岸線 桜木町駅より徒歩2分 ブルーライン 桜木町駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県横浜市中区花咲町2-60 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和をベースにした一軒家ビストロ> KULA KULA

◆◇◆2019年 10月にリニューアルオープン!!蔵をリノベした一軒家ビストロ『 KULA KULA 』 ◆◇◆

「和がベースの美味しい料理」×「日本酒や日本ワインを中心とした旨い酒」がコンセプト。海外出店も計画中!

ー「神奈川県」野毛に4店舗展開の成長企業「株式会社Bic campany」ー

2010年に1号店をオープンし、現在桜木町を中心にテーマの違う(和ビストロ・日本酒バル・メキシカン・フルーツサワースタンド)4店舗を運営しています。

この度、2019年の10月のリニューアルオープンしましたが、多忙につき新たにメンバーを募集いたします!

新店のコンセプトは「専門性の高い和ベースの料理と和酒・国産ワインを中心としたお酒のマリアージュ」です。

日本の四季を盛り込んだお料理の提供はもちろんのこと、和を軸に様々なお食事をご提供予定です。

調理希望の方に関しては、和食・洋食どちらの経験者も大歓迎!
今までの経験を活かして、メニュー開発をしたい・成長企業でチャレンジしたい!
その様な方をお待ちしております。

ー新店提供メニュー例ー
10月より提供予定のメニューの一例です!

■季節の炊き込みご飯
■山椒香るレバーとハツのコンフィ
■旬のフルーツとリコッタチーズのサラダ
■佃煮とマスカルポーネ

今までの経験を活かしたメニュー開発などは、
この規模感のお店だからこそ挑戦できることです!

ー今後は海外進出も目指します!ー

現在神奈川県で4店舗運営しており、来年には自社ワイナリーの開業を横浜で予定しております。

また、日本のみならず海外にも視野を広げての展開も考えております!

~ 若いスタッフ活躍中! ~
30代オーナー率いる若手が活躍できる職場です
オーナーは30代後半、働いているのは20代~30代が中心。

飲食経験者から未経験者まで幅広く在籍!
独立志向の人間も多く、仲間同士の協力を大切に考えています!

~◆ オーナーよりヒトコト ◆~
2010年、28歳のときに独立し『KULA KULA Dining』を出店。
4年目に2号店として日本酒に特化した『hanasaku』
6年目にメキシコ料理『AFRO TACOS』をオープンしました。
※現在は横浜市内にワイナリーを作るべく準備を進めています。

現在でこそ会社になりましたが、元々は個人経営の小さなお店から始まりました。
アルバイトから飲食の業界に飛び込み、夢を形にするべく20代の時を過ごし、いつしか夢を現実にすることができました。
飲食店を経営すること、まして会社を運営をすることも初めてだったので、日々トライ&エラーを繰り返しながら、その度に従業員の皆さんに助けられながら成長してきました。

こうした経緯があるからこそ、アルバイトを含めた従業員の気持ちに立って経営ができるような環境作りを目指していますし、経営者やアルバイト含め従業員通しの距離感も近いです。

自分自身が飲食の業界に夢や想いを持って飛び込んだので、独立志向がある方とこの場所で一緒に働き、その先を応援したい気持ちももちろんのこと、単純に飲食店の一番の醍醐味であるお客様に純粋に喜んで頂く楽しみ・喜びを一緒に味わってもらえるような仲間を広く求めています。


会社、店舗に興味を持って頂けた方がいらっしゃいましたらぜひ一度ご連絡をください。

会社HP:http://kulakula.info/bc/

【姉妹店:日本酒とおばんざい hanasaku】
桜木町駅から徒歩2分。
古民家をリノベーションした店内は、ぬくもりがありながら、シックで落ち着いた雰囲気。
利き酒師であるオーナーが厳選した日本酒は、常時30種類以上!
日本酒と一緒に楽しむことをイメージしたメニューが豊富に揃っています。

【姉妹店:Fine Mexican Cuisine AFRO TACOS】
桜木町・野毛エリアに2017年5月にOPENしたメキシカンスタイルレストラン!!
アメリカ西海岸を彷彿とさせる店内で、名物のTACOSをはじめ、メキシコにインスパイアされた様々な料理と、モヒートやカイピリーニャ、搾りたてのフレッシュフルーツで作るカクテルを楽しめます。
<応募先>KULA KULA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。