オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

※ 現在募集は終了しています

「Bar Cielo」の求人情報

[ バーチェロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 オーセンティックバー、ボタニカルバー
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩1分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩1分
勤務地 東京都世田谷区太子堂4-23-5 ファントビル 2F.3F [地図]
定休日
運営 bar cielo

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
バーテンダー募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 明るく元気に働ける方
お酒に興味があり、探究心のある方
人の気持ちを理解できる方
長期勤務可能な方
バーテンダー経験、飲食店経験のある方希望、未経験でも仕事を覚える気持ちをお持ちでしたらokです
勤務時間 17時〜翌朝6時(シフト制、1日10時間程度、内実働8時間)
休日・休暇 隔週連休(月6〜7日、毎月2回連休がとれます)
夏季休暇、冬期休暇
能力が上がれば休みもどんどん増えます

※準社員は完全週休2日制です (月給20万円〜)
休日を大切にしたい方、ご多忙の方は準社員を選択できます
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 労災・雇用保険
制服貸与
仕事内容・
求める人物
お料理、カクテル作り、お酒の選択提供、お客様との品性のある会話、何気ないサービス,お店の空気作りなど。
まずは掃除、オープン準備、お客様のご案内などのお店全般の作業を覚えていただきます。
そこからカクテル作りにどんどんチャレンジしていきましょう。
大切にしている事はおいしいお酒を作れる事は勿論ですがそれよりも〇〇さんに作ってほしいとお客様に思っていただける人間性だと思います。
カクテルとモルトウイスキー、クラフトジンに特化したバーなので深く勉強できる環境をご用意しております。
2Fと3Fは作り出す雰囲気と取り扱うボトル、カクテルが違いますので2軒分の勉強になりますし、性格やキャラクターに合わせて配置を考慮いたします。
営業後にはカクテル試作会やウイスキー試飲会を行いますので早くお客様に提供できるように頑張っていきましょう!!
定期的に蒸留所研修旅行や近隣の飲食店巡りをしてスキルアップを図っています。


健康で明るく元気で目標に向って努力を惜しまない方とお仕事できればと願っています。
未経験でも一から丁寧にお伝えしますのでご安心してください。
お気軽にご相談下さい!!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 チーズの知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>Bar Cielo バーテンダーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <オーセンティックバー、ボタニカルバー> Bar Cielo

■三軒茶屋駅 徒歩1分 2階建構造・2つの顔を持つバー■
http://bar-cielo.com

【2Fはクラフトジンバー】
ミントやローズマリー、バジル、山椒といったフレッシュハーブのカクテルや、アブサン、薬草リキュール、クラフトジンを主体とし、「気取らないけど、ちゃんとした」モダンな雰囲気のバーです。
人気絶頂のクラフトジンは100本以上揃え様々なボタニカルフレーバーを楽しめます、ジントニックのオーダーでさえも何通りもあり面白いと思います。
スイカのマルガリータにフェンネルを加えたり、キューバリブレにはカルダモンとクローブといった感じでスパイス感を強調し、スパイスを煮出してチャイカクテルなどのミクソロジーカクテルを提供しています。

【3Fはオーセティックバー】
フルーツカクテルは季節感を大切にしてその時節にベストなものを選んでいます。
初夏には千葉産のペパーミントを使用したこだわりのモヒート、
秋には高知産の柚子を漬け込んで作るジントニック、
冬には福岡産あまおう苺とシャンパンをあわせたレオナルドなど。

スタンダードカクテルは基本を大切にしつつ、マティーニやギムレットにも一ひねり加えて提供しています。
基本と修行が必要なシェーク、ステアの技術はとことん練習します。

モルトウイスキーは300本以上の品揃えで、スタンダードから80年代のオールドボトル、30年・40年熟成の極上の味わいのボトルまで、幅広く取り揃えております。

お客様はあらゆる年代の方が来店なさいます。
ご常連様も多く、みなさま落ち着いた上品な方ばかりで、大人の隠れ家のようにご利用いただいております。


●当店で働くメリット●
・バーテンダーとして様々な趣向のお酒に奥深く触れられます。
個性の違う2フロアの店内を行き来できることは貴重な体験ではないでしょうか。
知識も経験も、より厚みのあるものになるはずです。

・小さなお店なので1人1人が主役です。脇役は一人もおりません。
カクテルを作る、接客をする、ワンポジション1人でまわしています。
皆がお客様に深く接する機会がありますからご自分の存在意義を十分に感じていただけます。充実した毎日になるはずです。

・ながい下積み期間ももちろん大切な経験となり、大きな意味を持ちますが、当店では早い段階から積極的にお酒を作る機会に触れてもらっています。大きなやりがいや純粋にお酒を作る楽しさを感じてください。

・都内・地方の有名BARとも親交があります。業界のつながりも充実し、常にまわりから受ける刺激は大きなモチベーションの維持につながるはずです。

・普段なかなか味わえないお酒と食材に出会えます。オーナーが20年をかけて国内外から集めた貴重なボトルも多く、今では手に入らないものもテイスティングが可能です。
自分ひとりではなかなか難しい事だと思います。どんどん勉強してください。

・努力や結果は在職期間にかかわらず、ただちに評価に反映しています。
年齢、先輩・後輩、社員・アルバイトの区別なく、早い段階での昇給も可能です。

●お店からのメッセージ●
三軒茶屋でお店を始めて今年で18年になります。たったひとりで始めたお店ですが、今ではチームワークを何より大切にしています。スタッフ全員がお酒のこと、料理のこと、接客のこと、経営のこと、皆で学び、知識を共有しながらより良いお店作りを目指しています。
各々の得意分野をいかしつつ、飲食に関わる事全てを幅広く身につけて行きましょう!

当店を卒業した先輩達は、博多で地元の方々に愛されるバルや、代々木八幡でいまや有名雑誌にとりあげられるようなバーを経営したりと頑張っています。

独立志望の方には、惜しみなくあらゆる相談にお答えしています。これまでのオーナーの経験に則った、具体的なアドバイスができると思いますので、きっとお役に立てるはずです。
色々な事を話し合い、信頼関係も築いていきましょう。

アルバイト、初心者の方も大歓迎です。
丁寧に分かりやすくお伝えしていきますのでご安心ください。
やる気と素直さだけご準備をお願いします。

まずは軽い気持ちでざっくばらんにお話をお伺いできればと思います。
ご応募心からお待ちしています。

ホームページも是非ご覧ください。
http://bar-cielo.com
<応募先>Bar Cielo バーテンダーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。