オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:20]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ル・ヴァン・ドゥ

「ル・ヴァン・ドゥ」の求人情報

[ ルヴァン ドゥ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ・ワインバル
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 JR山手線 有楽町駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座3-3-12 銀座ビルディング 地下1階 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社カーエム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ・ワインバル> ル・ヴァン・ドゥ

旬の野菜や限定熟成牛、新鮮な魚介類を本格かつカジュアルにご提供!
お肉とワインの隠れ家ビストロ『ルヴァン・ドゥ』


***********
2010年3月に開店した1号店「ビストロ・ル・ヴァン」。
2013年6月には、もっと自由に料理を楽しみ作りたいと言う事で、フランス語でワインと肉という
「ル・ヴァン・エ・ラ・ヴィアンド」に店名を変更しリニューアルした姉妹店の2号店!

フランス全域から選び抜いたワインを単品料理と一緒に楽しむ。
様々な種類のオードブル、熟成肉や希少部位の肉を使った逸品、温かみのあるビストロ料理をカジュアルに味わっていただく、お肉とワインのビストロ『ルヴァン・ドゥ』でスタッフ募集中です◎

ジビエ季節には、身内が猟師ということもあり、
その猟師仲間よりジビエを仕入れ、気軽な価格帯でもお楽しみ頂けるジビエ料理も提供しています。

▼▼お店からの一言▼▼
将来、独立したい方、独立に必要なノウハウ、繁盛させるにはなどの知識、思考を身に付けるには、すごく勉強になる環境があります。

オーナー自身 栃木県出身、大阪の調理師専門学校を出て東京のフレンチレストランなどで修行をし、店舗の立ち上げや責任者を努め、現在銀座1階路面店でお店を構え運営しています。

誰もがお店は、持つことが出来ます。
続けていけるようにしっかりとした経験を積み重ねてください。

料理・ワイン・経営など色々と学べ、スタッフの働く環境を整え楽しく学べる会社にして行きたいと思います。
少しでも興味を持っていただけた方、ご応募お待ちしています。 

当日の急な面接もできる限り対応しますので、お気軽にお問い合わせください。電話問い合わせも歓迎です!
※面接のキャンセル、日程変更をご希望の場合は必ずご連絡ください。
<応募先>ル・ヴァン・ドゥ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。