オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 創作イタリアンちゃぶっとりあ

「創作イタリアンちゃぶっとりあ」の求人情報

[ ソウサクイタリアンチャブットリア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR京浜東北線 大井町駅より徒歩5分 東急大井町線 大井町駅より徒歩5分
勤務地 東京都品川区東大井5-10-10 アーバンステージ大井町2 1F [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> 創作イタリアンちゃぶっとりあ

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
迫力ある調理パフォーマンスが人気のイタリアン◎
\★これからスキルアップしたいあなた、今がチャンス★/

20〜30代の若手が活躍するフレッシュ職場です!
やる気・成長意欲さえあれば即採用いたしますよ♪
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


〜◆店名の『ちゃぶっとりあ』とは?◆〜
『ちゃぶっとりあ』では、日本人の舌に合うように工夫を凝らした創作イタリアンを提供。
日本人のおもてなし精神を大切にし、当店独自の空間や味を体感していただいています。

都会に位置しながら、田舎になる町場のキッチンのような雰囲気が人気!
当店の味をこよなく愛してくださる常連のお客様も多いのが特徴です。

「『ちゃぶっとりあ』に来ると元気になり、嬉しい気持ちになる」
「定期的に遊びに行きたくなる」
など、嬉しいお声もたくさん!

こうした体験をお客様に提供できるのは、当店だけであると自負しております!

〜店名の由来〜
ちゃぶ台(気軽に人が集う場所)+トラットリア(イタリア語で食堂)を掛け合わせた造語になります。

・ちゃぶ台を囲む、団らんのひと時のように…。
・大切な人とゆっくり…。
・気のおけない仲間とにぎやかに…。
そんな想いを店名に込めました。

当店のお客様は、地元にお住まいの方や、近隣にお勤めされている方が中心です。
「今日はあのお店に行こう!」とわざわざ足を運んでいただくことが多く、連日たくさんのご来店があります。
そんなお客様の期待に応えるために、常に美味しい料理を追求しています♪

◆オープンキッチンでの調理は迫力満点!◆
当店でお出ししているのは、旬の素材を活かして丁寧に調理した創作イタリアン。
四季を感じる食材とイタリアンの手法で、日本人に親しみやすい味を実現しています。

オープンキッチンでは、厨房スタッフがお客様の目の前で調理し、直接、お客様にサーブしています。
この迫力あるパフォーマンスとでき立ての料理が、お客様から大人気です◎

オススメは、かつおと昆布でだしを取ったシェフ自慢のアクアパッツア。
その日の仕入れ状況による、さまざまな旬の魚貝と野菜の旨味が「ギュッ」と詰まっています♪

\\こんなスタッフがいます//
▼2022年度に新卒で入社した方
入社から1年少しで、自らの仕事だけでなく周りのサポートができるまでに成長!
常連のお客様からも可愛がられる存在になっています。
今後は予約の管理など、マネジメント業務も担当していく予定です◎

▼スキルの幅を広げた35歳の男性スタッフ
以前は高級焼肉店の厨房スタッフとして勤務。
入社後は、調理スキルに加え接客スキル・おもてなし精神が身につきスキルの幅が大幅に向上◎
入社2年目で副料理長に抜擢されています。

既存スタッフは社員が2名(33歳、22歳)、アルバイトさんが4名(37歳、27歳、23歳、19歳)。
若手が元気よく働いている、明るくて楽しい雰囲気の職場です♪

『ちゃぶっとりあ』は仕事の質が高く、やりがいを感じる機会がとても多いお店。
仕事を覚えれば覚えるほど、仕事が楽しくなること間違いなし!
経験者や仕事を覚えた方には、どんどん新しい仕事もおまかせしていきます。
あなたもきっと、スピーディーに成長していける当店の魅力にハマるはずです★


≪オーナーシェフ・吉村秀次郎からのメッセージ≫
ここまで当店の求人をご覧いただき、誠にありがとうございます。
応募を検討いただいているあなたに、私の経験をお話しさせていただきます。

私は町場のイタリアンから修業に入り、次に婚礼場のフレンチなど規模の大きな職場で経験を積みました。
また、料理の修業だけではなく、「お客様の反応を肌で感じたい」という思いから、小さなダイニングバーなどで接客についても学びました。

いくつかのお店で修業することで、それぞれのお店の良いところを吸収し、自分のものにできたと思います。
自分の表現したい「時間と空間をクリエイトするための料理」、お酒の知識、接客スキルを身につけて、『ちゃぶっとりあ』をオープンしました。

今後はイタリアンの枠にこだわらず、和食やフレンチの要素を取り入れた料理の提供も考えています。
温度の高い接客を心掛けて、より多くの人に幸せを与えられるお店にしていくことが目標です。

『ちゃぶっとりあ』で仕事をしたい!
『ちゃぶっとりあ』で修業をしたい!
そんな方には、このお店でひとつでも多くのことをお伝えし、吸収してほしいと思っています。
独立出店の経験者として、お話しできることもたくさんあります。
働き方や仕事内容についてなど、お気軽にご質問・ご相談ください。

\あなたとお会いできる機会を楽しみにしています/
<応募先>創作イタリアンちゃぶっとりあ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。