オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月16日 23:29]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 祇園肉匠 新
【8月オープニング】待遇充実◎休日数が選べる★未経験OK★成長とキャリアアップ目指せる!

「祇園肉匠 新」の求人情報

[ ギオンニクショウシン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 近江牛の炭火焼の肉店
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 三条京阪駅より徒歩5分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩6分
勤務地 京都府京都市東山区清本町366-2 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社 プロシード
祇園肉匠 新
京町屋の中庭を望み近江牛を食すカウンター

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1000円〜1300円
昇給あり 交通費支給
応募資格 資格不問
未経験者歓迎★
勤務時間 17:00〜25:00(希望シフト制)
週2日〜、2時間以上でもOK!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 完全シフト希望制 なのでご自身で希望を2週間前に提出!
待遇
バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
接客サービス・会計などのホール業務をあなたのスキルや経験に応じてお任せします。
未経験の方には一から丁寧に教えます☆ご安心ください!

〜 ここがポイント! 〜
◎10〜30代が活躍!
トップダウンではなくスタッフが全員で作るスタイルだから、若手が活き活きと活躍できます。
日々多方面からインプットして、“お客様の満足のために”働き、それを楽しむ仲間がたくさんいます★

どんどんチャレンジしてください。
過去にはアルバイトから総支配人へと成長したスタッフもいます。

◎人気エリアでお仕事!
人気エリアの京都祇園でのお仕事。各線利用で通勤もラクラク。
お仕事前後に楽しめることもたくさんあります♪

◎完全希望シフト制!
プライベートも充実させたい!お仕事も楽しみながら稼ぎたい!そんな方にピッタリ。

【 こんな方歓迎 】
●人と接するのが好きな方
●接客のスキルを身につけたい方
●チームワークを大切にできる方

全てのお客様と従業員がハッピーになれる、そんなお店を一緒に作る「仲間」を大募集しています!
<応募先>祇園肉匠 新 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <近江牛の炭火焼の肉店> 祇園肉匠 新

祇園肉匠 新
2021年8月に新店舗のスタッフ大募集!
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
2021年8月グランドオープン予定!
京都祇園の町家を改装◎
囲炉裏の炭火でストーリーのある高級焼肉店
肉のプロ集団として、共に切磋琢磨していける仲間を募集中◎
加工技術の研修などを実施し、「肉」を学んでいただける環境です!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□


◎プロが厳選した和牛を職人の技術で調理
使用する和牛は滋賀県産近江牛を中心に、日本各地から職人自らが厳選!
それぞれの部位に最適な調理法を用い、美味しさを最大限に引き出します。

四季折々の食材にもこだわり、職人の繊細な技術を駆使して、ひと皿を美しく味わい深い作品として作り上げていきます。
季節の美味しさを五感で楽しめるところも魅力です。

◎ゆったりと寛げる町家空間

京都祇園の町家を改装した店内は、柔らかな灯りと木のぬくもりが感じられる空間です。
囲炉裏の炭火で焼いたお肉を味わいながら、日常から少しだけ掛け離れた贅沢な雰囲気を楽しむことができます。

【運営会社:株式会社プロシード】
---------------------------------------------------------
肉専門の飲食店をさまざまなコンセプトで出店!
目標は『2025年 5店舗、2030年 15店舗』展開!
---------------------------------------------------------


≪系列店舗一覧≫
◆祇園肉亭 新/京町屋をリノベした近江牛の肉割烹
◆京焼肉 新/鴨川に面し納涼床を楽しめる先斗町の高級焼肉店
◆祇園肉匠 新/祇園で最上の焼肉を堪能頂く肉の料亭 2021年8月グランドオープン予定!

■2021年度の新たな取り組み■
従業員の働く環境をより良いものにするため、「人事成長制度」を整備しました!
・給与規定
・インセンティブ給の導入
・役職給の設定
・賞与の見直し
・家族・資格・技能手当・通勤手当の導入
・社員割引
・独立支援制度・退職金制度の導入

------------------「 会社の存在意義 」---------------------
弊社では、会社の存在意義を「働くスタッフのキャリアと将来の可能性を創出し続けること」としております。

売上の拡大も事業として重要な要素ではありますが、それはプロセスであり手段です。
「スタッフの成長・スキルアップ、ステップアップ・キャリアアップを用意し続ける組織でありたい!」
その想いを実現し、最大限に拡大するためのものだと考えております!

現在は店舗拡大・事業規模の安定化を計画中。
特に、スタッフの人生規模での成長・安定を最重要項目と考え、「給与、待遇、福利厚生、休日、退職金」などの充実を目指し、整備を行っております。

「食を通して関わる人々の心を満たすお手伝い」として、お客様とスタッフの幸せを創り続けられるよう、日々発展を目指しております!

■ 会社の拡大と指針 ■
2025年には、社内より役員3名を就任させる計画です。
在籍年数に関係なく、幅広い方に活躍していただきたいと考えいています。
今後のキャリアプランを考えている方が会社と共に成長し、新たな人生プランを設定できるよう、それぞれの求める人生設計もお手伝いすることが目標です。

■ 店舗創りへの考え方 ■
今後も多くの挑戦を計画し、着実に進化・成長できるよう邁進しています。
目標は、この先5年で5店舗・年商6億、10年で12店舗15億。
「明確なコンセプト・食へのストーリー」を各店舗とも描き、具現化していきます。

店舗づくりでは同様のコンセプトを出店していくのでなく、さまざまなロケーション・需要を基に「肉」を主体としたストーリーを展開してまいります!
 
2021年には祇園への「最上のおもてなし高級焼肉店」、2022年には四条烏丸へ「アーバンスタイルの肉専門店」の出店を計画中。
各店舗ワンチームとなり、仕事を楽しみ切磋琢磨しながら、より高い目標へ情熱を注いでいきます。

【代表取締役から皆様へメッセージ】
最後までお読み頂きありがとうございます!
弊社はすべての人々に関われる「食」は、人の持つ欲求を達成し、最大限に心を豊かにできるものと確信しております!

私たちにとって「顧客」とは……
お客様だけでなく、従事するスタッフなどを含めた、会社に関わるすべての関わる人々です。
共に成長を期待したいと思います!

まずは、あなたの素直な未来の幸せについて、気軽にお話できればと思います。
共に「人生に豊さを創造していく」仲間として、一緒に働けることを楽しみにしております!
畜産から精肉加工の研修も随時行ってます!
畜産から精肉加工の研修も随時行ってます!
築100年以上の京町屋を改装した空間!
築100年以上の京町屋を改装した空間!
近江牛を様々な提案を形にしております!
近江牛を様々な提案を形にしております!
世界屈指の庭師が手掛けた中庭!
世界屈指の庭師が手掛けた中庭!
お肉の専門知識と技術も楽しく習得!
お肉の専門知識と技術も楽しく習得!
「誰との食事」を演出するが当店の役割!
「誰との食事」を演出するが当店の役割!
<応募先>祇園肉匠 新
サービス・ホールの募集
祇園肉匠 新 [近江牛の炭火焼の肉店]
最寄駅:三条京阪駅より徒歩5分 京都河原町駅より徒歩6分
サービス・ホール 時給1000円〜1300円