オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「天喜」の求人情報

[ テンキ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天ぷら・和食・料亭
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山陰本線 二条駅よりバスで10分 京都市営地下鉄烏丸線 今出川駅よりバスで10分、徒歩25分
勤務地 京都府京都市上京区千本今出川上ル上善寺町89 [地図]
定休日 月曜日
運営 天喜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら・和食・料亭> 天喜

◆◇ 天ぷら激戦区京都で、その名をとどろかせる「天喜」 ◇◆

〜◆ 座敷での天ぷら会席 ◆〜
歴史薫る京都・西陣の地に、昭和8年創業。
「天ぷら会席」を日本で初めて発案した老舗の天ぷら料理店です。
天ぷらと京料理を融合させた妙味が喜ばれ、次第に「天ぷらの天喜」の名が全国に広まることとなりました。
以来現在まで変わらず、西陣を唯一の店舗として営み、地元のお客様はもとより、国内外の要人方々に天ぷら京会席をお楽しみいただいております。

〜◆ 厳選を重ねた旬の食材 ◆〜
当店のこだわりは「素材のあるがままの美味しさ」をお届けすること。
地元京都産の新鮮な京野菜、低農薬栽培のお米、中央市場や明石・山陰の漁場から直接買い付ける鮮魚など、厳選を重ねた旬の食材やその日に市場に入った新鮮素材を、味とりどりの天ぷら会席にてご提供します。

〜◆ 京町家の落ち着いた空間 ◆〜
檜や北山杉を使い贅を尽くした数寄屋造りのお店。奥へ進むと、中庭を大小さまざまな座敷が囲む風情溢れる空間となっています。

中庭を囲んだ1階のお座敷には茶室や掘りごたつを備えたお部屋、2階の奥座敷にはお座敷天ぷらや大人数様向けの広間をご用意。8名様までのカウンター席、テーブル席はご予約なしに気軽にご利用いただけます。
接待・ご結納・披露宴・ご法要など、その場にふさわしいお料理とおもてなしをご用意しております。

〜◆ ワイン×天ぷら ◆〜
伏見の地酒をはじめ、ワインに焼酎、ビールなど各種豊富なラインナップ。生の素材や油を使う天ぷら会席は、実はことのほかワインと良くあいます。
JSA(日本ソムリエ協会)認定のソムリエ資格を持つ女将が、ワインのセレクトはもちろん、お客様のお好み・ご予算に応じてお飲み物をコーディネートしております。

〜◆ 国内外のVIPが来店 ◆〜
テレビ、マスコミなどに取り上げられることも多く、専門料理等にも連載があります。
国内著名人はもとより、海外の要人・VIP等も来られます。
京都料理組合、日本料理アカデミー等にも加盟している老舗店でキャリアアップいたしませんか!
つい最近では、2022年11月3日にドイツのフランク=ヴァルター・シュタインマイヤー大統領が来店され、御接待を承りました。
当店では、貴重な経験を積む機会があります。皆さんも一緒に体験してみませんか?

〜◆ 20代の調理師が多数活躍! ◆〜
「老舗料亭」というと堅苦しいイメージがありませんか?
ご安心ください。当店は初心者でも丁寧に指導いたします。
若手も多く活躍しており、あなたのペースでスキルアップできる環境をご用意しております!
寮費等は超格安です。食費、光熱費等もいただいておりません。
人数の多い有名店でくすぶっている方、ホテル等で盛り付けだけさせられてる方、上がつかえてレベルアップできない方、直ぐに焼き場、造り場等をしていただきます。是非ご応募ください。
<応募先>天喜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。