オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

※ 現在募集は終了しています

「JOE'S SHANGHAI New York グランフロント大阪店」の求人情報

[ ジョーズシャンハイニューヨーク グランフロントオオサカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 中華料理・ヌーベルシノワ
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区大深町 グランフロント大阪 Aブロック 8F [地図]
運営 JOE'S SHANGHAI JAPAN株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 未経験者OK、経験者歓迎
他業種での経験者も大歓迎です☆
勤務時間 10:30〜23:30(シフト制)
休日・休暇 ・シフト制
・月8日休み(万が一休みが取れない場合は、日割り給与+25%増しの休日出勤手当を支給しています)
・年末年始休暇
・長期休暇(1月、2月、7月、8月等の閑散期に交代で、年に1回から2回、公休と有給を組み合わせて3~5連休を取得しています)
・慶弔休暇
年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 昇給(年1回、7月)・賞与(年2回、6月と12月)
◎ソムリエ受験
→受験費用と教材費の一部を会社で負担します。
ワインに興味のある方はぜひ!

<ワンルームアパートの寮あり>現在の住居が遠く、転居が必要な場合は寮としてアパートを手配致します(家賃のうち3万円を上限に本人負担有り、社内基準有)

従業員の自社店舗利用時に割引あり(正社員30%OFF、アルバイト20%OFF)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
ザガット・サーベイ 2001年、2005年 “A-Excellence”受賞、またNY Timesをはじめ、各紙が絶賛。

ロバート・デ・ニーロ、『Sex and the city』のサラ・ ジェシカ・パーカーなど、数々のハリウッドスターを虜にした、超有名店「JOE’S SHANGHAI」の大阪1号店です。

看板メニューの小籠包はNY本店で10年以上勤めていた点心師が、
メインディッシュは、モダン・チャイニーズや上海、広東料理の名店で腕を振るってきた
料理長がと、一流スタッフが手がける「JOE’S SHANGHAI」ならではの美味。
そんな“至福の一皿”を作り出す志をもつスタッフを、私たちは必要としているのです。

調理技術のさらなる向上を目指す方、ありきたりな中国料理ではなくオリジナリティのあるメニューに興味がある方、
いっしょに次世代のモダン・チャイニーズを生み出しましょう。

あなたのやる気次第では、今後新たに展開を予定している、
直営・FC店舗を含めた全国15店における経営の中枢メンバーに加わって頂きます。

【求める人材】
・調理経験がある方
・質を求めた仕事をしたい方
・共に「JOE’S SHANGHAI」を日本に広めたいという熱意のある方
<応募先>JOE'S SHANGHAI New York グランフロント大阪店 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <中華料理・ヌーベルシノワ> JOE'S SHANGHAI New York グランフロント大阪店

◆連日行列!グランフロント大阪店◎大好評につき新規スタッフを大量募集中!!◆

行列が嫌いなニューヨーカーが30分でも1時間でも並ぶという中国料理店がある。
当社代表を務める梅野貴典が、そんなウワサを耳にしたのは、NY在住中の1994年のことでした。
そこで出会ったのは、濃厚な蟹味噌の風味が印象的な絶品の小籠包。
梅野はたちまちその店のファンとなり、何十回となく行列に並ぶことになります。
そして、「この美味しさを日本に広めたい」と思うようになったのです。

その思いから東京に3店舗出店。
2013年4月から「JOE’S SHANGHAI」の味を大阪でもご提供しています。

◆当社が歩いてきた道・これから目指す道◆
梅野が日本に広めたかったのは、小籠包の味だけではありません。
長期にわたるNY生活で出会った、フレンドリーでホスピタリティにあふれたサービスの心地よさも、多くの方々に体験してもらいたいと思ったのです。
飲食店は、料理だけでは成り立ちません。
空間とサービスもまた店の印象を左右する大切な要素だと、私たちは考えています。

2009年9月に日本1号店を池袋にオープン。
サービス・味を徹底に追求、サンシャイン60の59階、東京のランドマークを一望できるロケーションも手伝って、客単価6000円ほどの高級店にも関わらず、連日行列ができるお店になりました。
そして2011年11月に銀座に2店舗目をオープン。
銀座店も連日行列のできる人気店となっています。

看板メニューの小籠包をはじめ素材と味を追求したモダン・チャイニーズ。
そして、お客様の心からの笑顔を引き出す、ホスピタリティあふれるサービス。
個室2室を含め、92席もある店内。
すべての面でグローバルスタンダードを目指す、 これまでになかったチャイニーズ・レストラン。
それが、私たちが日本で広めたい「JOE’S SHANGHAI」なのです。

お客様に提供するのはありきたりな料理やサービスではなく、“これまでに体験したことがないような感動”。
そんな志のもと、「JOE’S SHANGHAI」は食というエンタテインメントを追求していきます。
目指すのは、日本のレストラン文化の改革。
そんな熱い志をもって、共に前進してくださる方々をお待ちしています。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
<応募先>JOE'S SHANGHAI New York グランフロント大阪店 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。