オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「先斗町 花柳」の求人情報

[ ポントチョウカリュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京料理
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京阪本線 三条駅より徒歩3分 阪急京都線 河原町駅より徒歩6分
勤務地 京都府京都市中京区若松町138-5 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社シーアンドディー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京料理 > 先斗町 花柳

旬の京野菜を存分に楽しめる路地裏にある素敵な場所☆
心地良い雰囲気で京料理とお酒が楽しめるお店で働いてみませんか?


花柳独特の世界が多くのお客様を魅了してきました。
優雅な時間が過ごせる空間と鴨川を一望できる個室が人気の秘訣☆

〜お料理〜
厳選された食材を新鮮なうちに仕入れています。
丹後港をはじめ、日本海から採れた鮮魚や旬の京野菜をふんだんに使用。
オリジナリティ溢れる京懐石の華やかな盛り付けと、職人自慢の味を堪能できます。
温故知新の精神を料理の隅々にまで投影しています。

京都産にこだわった日本酒、焼酎、梅酒等をたくさん揃えております。
食事と共に味わって頂けるものをご用意!

【運営会社】有限会社 シーアンドディー
伝統ある京都の食文化を守りつつ、新たな食文化を創造し続けている会社。
食を通じて多くの人に幸せを提供し、社会貢献を目指しております。
「先斗町 花柳」はじめ、さまざまな店舗を運営。
■卯柳 先斗町 花
■眺河 先斗町 華
■京都伏見蔵
■先斗町 BAR 吉祥
■ハイボール専門店 HIGHBALL BAR 京都192

※他店での勤務の可能性はあります。まずは相談しましょう!
<応募先>先斗町 花柳

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。