オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 西中島海岸 海の家

「西中島海岸 海の家」の求人情報

[ ニシナカジマカイガンウミノイエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮居酒屋 海の家 創作 和食
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 阪急京都線 南方駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 西中島南方駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市淀川区西中島3-16-14 木川第2ビル 1F [地図]
運営 有限会社磯一フードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋 海の家 創作 和食> 西中島海岸 海の家

●----・----・----・----・----・----●
やりがいを感じながら成長できる『西中島海岸 海の家』
一人ひとりが楽しく働ける環境◎
\★今後活躍してくれるフレッシュな人材を求めています★/
●----・----・----・----・----・----●


\若手が成長できるグローバル企業/
2023年9月に初の海外出店が決定!
カンボジアにて、富裕層向けのカニ業態をスタート◎
これを皮切りに、東南アジアへの積極的な店舗展開をおこなっていきます。
希望者は海外での勤務も可能です!
「世界で自分の実力を試したい」そんな意欲的な若手たちを当社は応援しています!

≪西中島海岸 海の家≫
競り(セリ)が楽しめる、新感覚の海鮮居酒屋。
毎日盛り上がる競りで、お客様自らが鮮魚を選びます。
お造り・焼き・煮物など、さまざまな調理法でご提供しています。

鮮魚は紀州から直送!
鮮魚は漁師から直売、野菜は契約農家直送しています。
旬の味覚から高級素材まで、朝獲れの鮮魚たちを使った海鮮料理を楽しめるお店です。
お酒とともに気軽に楽しめるよう、豊富なラインナップをご用意。
素材が持つ良さを最大に引き出す料理と、豊富なお酒が楽しめるお店づくりにこだわっています。

100席ほどの広々とした店内は、大衆酒場風の落ち着いた雰囲気。
飲み会や歓送迎会など、さまざまなシーンで盛り上がっています。

■地下鉄御堂筋線・西中島南方駅から徒歩1分
■ランチ:11:30~15:00/ディナー:17:00~24:00


【 運営会社:有限会社磯一フードサービス 】
人間力で勝負する会社です!新たな戦略として「SITK戦略」を考案中。
当社の一員になっていただけた方は、飲食を超えて人として最大限成長できるよう、全力でサポートいたします!

梅田・吹田など、大阪エリアに居酒屋業態中心の飲食店を5店舗運営中!
メニューに力を入れることはもちろん、「人間力」も大切にします。
訪れるお客様、取引先や働くスタッフも、関わるすべての「人」と共に成長しながら、新しい価値を生み出す飲食店。
そんなお店を手掛けるのが【有限会社磯一フードサービス】です。

\\私たちが求める人物像について//
一つひとつの行動に思いを持って取り組むことを大切にしています。
そのためには、目の前のお客様のことに全力を注ぎ、顧客満足を追い求めることが求められます。
プロフェッショナル集団として、お客様の想像以上の価値を創出し、感動を提供しませんか?

対価ばかりを求めるのではなく、やりがいを持って仕事に取り組む!
「成長意欲」のある方は、何事も本気で取り組むことができます。
人生において価値のあるものを得ることが、「なぜ働くのか」に対する答えです。

私たちは一度きりの人生において“自己表現できる場を作れるか”“自分の人生にどう価値をつけていけるか”を常に考えています。
アツい思いを持って取り組める場所がここにあります。

【結果を出す運営方法】
すべては問題意識と気づきから始まります。
価格を超えた価値をお客様に提供すべく、私たちは妥協をしません!
鮮度・おいしさ・サービス・お得感・清潔感の5つの違いを見える化し、営業しています。

「すぐ・必ず・できる」までの三拍子を意識し、進化し続けます。
PDCAサイクルを徹底的におこない、成功へと導く運営を実施しているのは強みです。

★当社が大切にする3つのキーワード<楽しみ・成長・収入>
その1)楽しみ
仕事もプライベートも楽しめるためにいくつかの制度を積極的に取り入れています。
福利厚生・飲み会・ボーリング大会・評価制度・従業員割引など、多数ご用意しています。

その2) 成長
人を育てることを大事にする会社だからこそ、研修・教育制度には力をいれています。
120テーマある社外セミナー・3ヵ月に1回の繁盛店視察制度・独自開発の明確なキャリアアップ育成制度・資格取得バックアップ制度・コンテストなど。
スタッフ一人ひとりがスキルアップを図れる、研修・制度をたくさん用意しています。

その3)収入
働くうえで欠かせません!
年数回の昇給評価、大入り手当、継続勤務手当てなど、収入面をしっかりサポートします。

その他)
スタッフのやる気を引き出す、さまざまな取り組みもおこなっています。
社長が社員一人ずつに期待することを伝える場、顧問弁護士に相談(法律的な問題から私生活の悩み)など、当社ならでは。

★人を育てることを大切に、社会貢献をしています
研修、教育制度から現場でのチームワークを通じて「人を育てる」ことを大切にしています。
その理念を表現するために、途上国の子供を支援する「チャイルド・スポンサー」に参加。
現在はネパールの少女のスポンサーとなり、成長を支えています。

【運営店舗】
■磯一 旬魚菜 [ 吹田・新大阪・江坂 ]
■西中島海岸 海の家 [ 西中島 ]
■海老の世界 [ 天神橋 ]
■地酒と銀シャリ 一夜干し商店 [ 吹田 ]

---求人飲食店ドットコム担当より---
今回の掲載にあたり、代表の中野様とお話しさせていただきました。
「現状のスタッフのことをしっかり考え、企業をより良くするには?」
「スタッフ一人一人が大事であり、どうすればそのスタッフがより働きやすくなれるか?」
そのようなことを徹底的に追求されている印象でした。

とても柔らかな性格をされており、笑顔で話される姿が印象的な代表です。
どのようなスタッフにもスポットライトが当たるよう、「若手会」なども今後されるようです。

独立された方々も、ここでの経験がとても活きているとのことでした。
チャレンジしていきたい方には、ぴったりな職場かと思います!
<応募先>西中島海岸 海の家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。