オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「Spain Bar Sidra」の求人情報

[ スペインバル シドラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペインバル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩2分 
定休日 月曜日
運営 株式会社Pizca de Sal

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインバル> Spain Bar Sidra

~~*~~*~~*~~*~~*~~
開放的なスペインバルで一緒に働きませんか?
調理経験を活かしたい!これから磨いていきたい!
そんな方は大歓迎です◎
~~*~~*~~*~~*~~*~~


◇◆ Spain Bar Sidra ◆◇
京都市役所前駅から徒歩2分の好立地!
自慢は、シェフ自らが本場スペインで腕を磨いたスペイン料理の数々。
特製パエリアや、色とりどりなテリーヌ各種などの本格料理が大人気です♪

スパイスに漬け込んだ豚串焼き、ピンチョ・モルーノ。
イカの墨煮とバターライス、スペイン風ミートボールetc..
日本にいながら、本場の味を楽しめると評判のスペインバルでお仕事しませんか?

◆お1人様~パーティ利用まで幅広い目的で使えるお店です!
1階はカウンターのみ、お客様との会話を楽しみながら自分の個性を生かしてください。
地階は25席ほどあり、週末は貸切パーティー等もしています。

\接客から調理まで幅広く活躍できる方を大募集!!/
調理は、仕込みや盛り付け等簡単な業務から行っていただきます。
将来的には、仕入れやメニュー開発等どんどんアイデアを発揮してください!

~■~当店で働くメリット!~■~
個々の力を伸ばすスキルアップ制度を採用!
いい店作りにおいてもっとも大事ものは「人」だと考えている当店。
そのためには、人材育成に力を入れることが重要です。
【Sidra】では、個人のレベルに応じた勉強会を毎月実施しています!
勤続年数が長いベテランさんに向けた実践的なものから、新メンバー向けの勉強会まで内容は様々。
1人ひとり、着実にスキルアップを目指していける環境です!

メニュー開発などもおまかせ
キッチンスタッフには、積極的にメニュー開発に参加していただけます!
まずは、季節のおすすめメニューの開発に挑戦してみましょう!
実績を積んでいったら、ゆくゆくはグランドメニューの開発にも携わっていただけます。
また、季節に合わせてワインの品ぞろえも提案出来るので、料理人として活躍の幅が広い環境です!

日々のお仕事を通してワインの知識が深まる
お料理や季節ごとに、おススメのワインを揃えている当店。
季節のワイン、お料理とのペアリングなど、自然とワインについて詳しくなれる環境です。
一生の武器になる、料理人やサービスマンとしてワンランク上のスキルを身に付けていただけます!

まずは、一度面接にてお話してみませんか?
あなたのこれまでのお話や、目指しているビジョンなどをお聞かせください♪
皆様のご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>Spain Bar Sidra

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。