オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 函館市場 奈良上牧店

「函館市場 奈良上牧店」の求人情報

[ ハコダテイチバナラカンマキテン ]
▼お店データ
業態 回転寿司
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 近鉄大阪線 五位堂駅よりバスで10分 
勤務地 奈良県北葛城郡上牧町上牧3388 [地図]
運営 株式会社ティー・アンド・ティー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <回転寿司> 函館市場 奈良上牧店

回転寿司【函館市場】奈良上牧店

函館市場では、北の素材を中心に新鮮な海の幸を本格手握り寿司でこだわり続けています。

<しゃり>
北海道の寿司屋は「ぬっくいシャリ」といわれますが、これはシャリとしての鮮度を追求したものといわれています。
函館市場の使用している米は、国産100%。毎日店舗で炊飯しシャリの鮮度にもこだわっています。

<手握り>
函館市場の握り寿司は、手握りでレーンに回しています。
これは、握り寿司本来の「おいしさ」をお客様に届けたい思いから創業以来守り続けています。

<醤油>
函館市場の醤油は、魚の本来の旨みを感じることのできるよう、カツオと昆布の出汁が入っている北海道の寿司醤油を使用しています。

<ソフトクリーム>
函館市場のソフトクリームは、北海道の新鮮な牛乳を100%使用しています。
<応募先>函館市場 奈良上牧店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。