オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:42]

「LE BENATON 」の求人情報

[ ルベナトン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 阪急神戸線 夙川駅より徒歩3分 阪急甲陽線 夙川駅より徒歩4分
勤務地 兵庫県西宮市寿町4-12  [地図]
定休日 水曜日
運営 le benaton

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ> LE BENATON

フランスで修業を積んだシェフの下で、様々なスキルを磨きませんか!
口コミサイトでは高評価★支持を頂き続ける、フレンチレストラン


シンプルでモダンな雰囲気を醸し出す店内。白と木目を基調とし、上質な空間を演出しています。
阪急、夙川駅からすぐ。
閑静な住宅街にある『LE NENATON』はこだわりのフランス料理で大切な時間を形作ります。

------------------------
◇◆本場、フランス・ブルゴーニュで研鑽を磨いたフレンチ
現地で認められた本物の調理スキルを持つ髙谷 慶シェフ◆◇

1978年、兵庫県夙川出身。
小学生のころから、食べること・作ることが大好きだった高谷シェフ。
華のあるフレンチ料理にあこがれ、料理人をを志して大阪の調理師学校へと進学。
高校生時代のアルバイトも含めて、一貫してフレンチの腕を磨いてました。

調理師学校とフランスでの研修、神戸のフランス料理店を経て、ブルゴーニュへと渡仏。
名店【le benaton】のスーシェフとして、約4年間腕を振るった実力者です!
その間に、現地のワイン醸造家のほとんどを巡り、ワインの特徴と趣向などを熟知。
帰国後、30歳にして今の場所に【LE BENATON】オープン。
以来、本場でも認められるレベルの高い味わいが評判を呼んでいます!
------------------------

▼こだわりの料理とワインの数々
フランス料理の伝統を守りながら、新たなスタイルのフレンチを創造♪
現代のフレンチを提案しているお店です。

料理にはすべて、地元の野菜と瀬戸内海産の新鮮な魚介類を使用。
こだわり抜いた食材が料理の味を進化させると考え、良さを活かした調理をしています。
本場フランス・ブルゴーニュ地方で味わえる一皿の数々を当店で。
手間暇かけた料理は多くの方から支持され、高い評価を得ているのが当店の強み。「本格」を堪能していただくお店としてこれからも成長し続けていきます。

さらに料理を演出してくれるのが、当店のワインセラーに大切に保管されているワインの数々☆
ブルゴーニュワインを中心に豊富な種類のワインをご提供します。
ワインに興味がある方、知識を深めたい方、特にブルゴーニュワインが好きな方などには有意義に働ける職場です!

【 みなさんへメッセージ! 】
2008年のオープン以来、地元の方、遠方の方、たくさんの方に来店頂いてきました。
新型コロナの流行という大変な時ですが、当店ではお弁当や総菜事業にも力を入れ軌道に乗っています!

まだまだ計画段階ではありますが、今後はさらなる店舗展開も計画中!
そんな【LE BENATON 】の新しい1ページを一緒に創り上げてくださる方は大歓迎です!

\ご応募、心よりお待ちしています!/
<応募先>LE BENATON

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。