オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「GOTTI」の求人情報

[ ゴッチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンバル カジュアルイタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩8分 地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区南船場2-3-6 第一住建長堀橋駅前ビル B1 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 GOTTI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバル カジュアルイタリアン> GOTTI

~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~
南船場の隠れ家的イタリアン☆
ロフト席も楽しい広々としたカジュアルなレストランで
お客様を元気におもてなししませんか?
~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~


地下鉄 長堀橋駅2-B口を出てすぐ。
堺筋沿いにある『GOTTI』は、オープン22周年を迎えたカジュアルイタリアンです♪
コンパクトな入口からは想像ができないほど店内は広々とした空間。
カウンター席やテーブル席のほか、VIP気分を味わえるロフト席も備え、お一人様にも、少人数のお食事にも、パーティーにも…、幅広くご利用いただいています。

\★ ホールスタッフを積極採用中 ★/
多くのお客様にご来店いただき、お陰様で業績は好調です◎
そこで、新しい接客スタッフを迎え、サービスを強化したいと思います。
接客技術の上手い下手や知識の有無よりも、お客様や他のスタッフのために動ける気遣いと積極性のある方をお待ちしています。
あなたの素敵な笑顔を活かして、私たちと一緒にお客様を笑顔にしませんか?

また、今後の店舗展開も見据え、店長候補も募集しております!
イタリアンや洋食に興味がある方はぜひ一度お話しませんか?

◆◇ スタッフの仲が良く、風通しの良い職場です ◇◆
スタッフは20~30代が中心でみんな仲が良く、人間関係は良好◎
オープンキッチンの活気あふれる店内には、いつも笑顔があふれています。
未経験の方には、優しい先輩が丁寧に仕事をお教えしますから、安心してチャレンジしてくださいね!
女性スタッフも多数活躍中です♪
たまにお店終わりにご飯に行ったり、プライベートで遊んだりしているスタッフもいます。
※強制参加の飲み会などはないので安心してください◎

23年目を迎える『GOTTI』のモットーは「常に進化」!
良いことは取り入れ、ダメなことはすぐに改善しています。
メニューやサービスに関する意見やアイデアは大歓迎♪
現在のメニューもスタッフが考案したものが多数あります。
アルバイト、社員関係なくアイデアが出し合える風通しの良い環境ですので、
あなたの経験やアイデアを活かして、お店と一緒に成長できますよ。

◆◇ 独立実績多数あり! ◇◆
『GOTTI』より独立したスタッフが、現在では全国各地で頑張っています。
料理やメニュー開発、接客やワインの知識のほか、経営面など『GOTTI』で勉強できることは多数◎
接客を通して素敵なお客様ともつながることができるので、飲食に限らず様々なことを学びたい方や、スキルアップしたい方にも最適な環境です。
あなたも『GOTTI』で独立ノウハウをはじめとした多くを学び、夢をカタチにしてください!

◆◇ 自分を磨きたい!そんな方をお待ちしています ◇◆
技術や知識を身につけて、自分を高めたいという志の高い方はぜひ飛び込んできてください!
これから会社の規模を大きくしていく予定なので、店長やシェフとして人の上に立って店を管理したい方、経営に関わりたいという方も大歓迎!
ぜひ『GOTTI』を盛り上げ、あなた自身も成長して、ゆくゆくは会社の核としても活躍してください◎


ちょっと話だけでも聞いてみようかな?と思ったあなた。
ご応募をお待ちしております★
<応募先>GOTTI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。