オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:08]

NEW! 【バーテンダー正社員 / アルバイト】BARを経営・運営するスキルが身に付きます!!

「grand-bar」の求人情報

[ グランバール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩3分 
勤務地 京都府京都市中京区間之町通姉小路上ル木之下町274-12 カームネス御池 2F [地図]
定休日 無休
運営 株式会社YASUDA Professional Service
質の高い接客待遇が身に付きますよ!!
質の高い接客待遇が身に付きますよ!!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
バーテンダー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜 ◎深夜代込み
◎交通費規定内支給(一勤務200円)
インセンティブ制度 昇給あり 交通費支給
応募資格 とにかくやる気のある方を募集しています。
未経験でも全く問題ありません。

★Wワーク、学生、フリーター歓迎
※女性スタッフも活躍している職場です!
勤務時間 【勤務パターン】
①21:00〜25:00
②20:00〜23:30(終電までなど)

週1〜OK!
終電までの勤務可!
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 シフト制
※テスト期間、帰省など柔軟に対応します
※プライベート優先OK!!
(旅行や帰省、部活動などを優先して働ける環境です!)
待遇 ◎まかない付き
◎制服付与
◎社員登用制度あり
◎従業員割引あり
◎Wワーク、学生、フリーター歓迎
◎女性スタッフも活躍中
◎自転車・バイク通勤OK
バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
<<未経験からバーテンダーを目指せるお店です>>
基本のカクテル作りから接客など、すべて一から教えていきます。
アルバイトでもスキルに身についたら、カウンターに立ってお客様と会話をしながら、ドリンク作りをお任せします。
自然とプロのバーテンダーの立ち振る舞いが身につく環境です。

◇◆ここがポイント◆◇
〜自分の予定に合わせて働ける環境〜
決まったシフトに関しては厳守して頂きますが、長期の休暇も相談してくれれば最大限対応できる環境です!
シフトも2週間に1回の提出!旅行や帰省、部活動などを優先してもOK♪
スタッフみんなで協力しあって、無理せず自分のペースで働けます。
もちろんレギュラーで入ってくれる方も大歓迎です!

〜商品2割、人8割〜
grand-barの強みは、商品が2割、人・スタッフが8割です。
「grand-barのお酒を飲みに…」ではなく、「あなたに会いに来たんだ」「あなたとまた、話の続きがしたくて…」
とお客様がいらっしゃる、これがバーで働く最大の喜びだと考えています。
お酒はどこに行っても飲めるけれど、スタッフはこのお店にしかいない。
商品よりも、お客様との会話の中で「自分自身」を営業することが一番大切。
一人でも多く、あなたのファンを作って下さい。
当店には様々なお客様がいらっしゃるので、今まで会うことのなかった方と出会えたり、話ができたりと、人脈も広がります。

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー メニュー開発
<応募先>grand-bar バーテンダーの募集

お店の特徴 <オーセンティックバー> grand-bar

接客能力の向上は必ず将来に役立ちます!
接客能力の向上は必ず将来に役立ちます!
◆京都のビジネス街にあるオーセンティックでラグジュアリーなBAR◆

grand-barとは仏語にて「特級の酒場」を意味します。
ですが気取らず、毎日でもいらしていただけるBARでありたいと、
テーブルチャージは頂戴しておりません。

店内もラグジュアリーな内装でホテルバーのような雰囲気を演出しています。
深夜2時まで営業をしており、30〜50代の経営者層のお客様や、
京都にいらした観光客の方も多くご来店されます。
女性のお一人の方や、大学生のお客様も近年は増えています。

質の高い接遇は、将来のスキルアップになると思います!
働くスタッフがお店を成長させるスタンスを心がけていますので、
誰もが店の中心人物でいられる瞬間が経験できます。

スタッフは20〜30代が多く、BAR未経験者も沢山おりました。
未経験でも一から丁寧に教えますので安心して応募して下さい!

アルバイトのスタッフは学生の方が多いですが、
社会人のWワークの方もおられます。

シフト制なので、昼の仕事やサークル、部活動など、自分の時間を
しっかりと守りながら働く事が出来ます。
テストや試験、帰省や海外旅行など、長期の休みにも柔軟に
対応していますので、プライベートとの両立が可能です。

また、BARでの経験はコミュニケーション能力を高め、就職にも有利です。
色んな業界の経営者層の方の話を聞くことで世界も広がります。
昨年の当店からの卒業生の内定率は100%でした。

昨今のコロナ禍に於いても、正社員、アルバイト共に給与は完全補償してきました。この3年間の会社都合による退職者は0人です。

何よりも人材が大切な仕事だからこそ、安心して働いて頂ける
環境をご用意します!

高級感あふれる店内は席数も25席ほどと広すぎず、しっかりと自分たちの
目が行き届くサービスをして頂けます。

【 姉妹店紹介 】
◆premier-bar(プルミエバール)
京都駅前から徒歩3分
七条通りに面した開放感溢れるオーセンティックバー

◆bourgeois-bar(ブルジョワバール)
西院駅から徒歩1分
ラグジュアリーな空間で楽しむ大人の時間を演出するオーセンティックバー

◆dernier-bar(デルニエバール)
四条烏丸から徒歩1分
鉾町で愉しむゆったりとした時間。京都の中心地に佇むオーセンティックバー

現在、人気のBARを4店舗を運営しております。
プロの技と技術が習得できます。
プロの技と技術が習得できます。
京都では珍しく本格葉巻を扱っています。
京都では珍しく本格葉巻を扱っています。
お洒落なカクテルも作れるようになります。
お洒落なカクテルも作れるようになります。
豊富な種類のお酒を学べます。
豊富な種類のお酒を学べます。
系列店でもスタッフ同時募集中しています。
系列店でもスタッフ同時募集中しています。
工場見学など外部研修もあります。
工場見学など外部研修もあります。
<応募先>grand-bar
バーテンダーの募集
grand-bar
grand-bar [オーセンティックバー]
烏丸御池駅より徒歩3分
バーテンダー 時給1200円〜