オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

「竹蔵」の求人情報

[ タケゾウ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和海鮮居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山陽本線 明石駅よりバスで10分 JR山陽本線 朝霧駅よりバスで10分
勤務地 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬766-1 ビサイド大蔵谷 102号 [地図]
定休日 水曜日
運営 竹蔵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和海鮮居酒屋> 竹蔵

今年10月で10周年!一緒にこれから盛り上げてくれる方、ぜひご連絡ください!!

オーナーは38歳。大学生アルバイトと一緒に頑張っています。

新鮮な魚料理を中心に和洋問わない料理をお出ししています。
当店では、幅広い年齢層の方にご利用頂いています。直接魚屋と交渉し、目で見て手に取り仕入れをするので新鮮かつお手頃価格でお客様にご提供しています!!
料理の仕事を通じて、多くの人と出会いや自分の可能性に気付く事が出来る職場です。

以前イタリアンバルを経営していました。フレンチ、イタリアン経験者と仕事をした事がありますので、洋食出身の方も大歓迎です!!

個人店だからこそ、今までの経験・スキルを存分に発揮できる職場です。今までで独立したスタッフは3人。

☆料理を勉強中のパティシエ、イタリアン・フランス料理にこだわらず、自分の可能性を活かせる働きがいのある仕事です! 
今は具体的な目標が見えなくても、将来自分のお店を持ちたい!!など夢のある方、スタッフ同士で助け合い成長出来ます。
当店では個人店だからこそ、職種の垣根を越えて色んな技術を柔軟に学べる環境があります!!

ホームページ、Facebookなど更新中です。
<応募先>竹蔵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。