オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. あかやしろ焔

「あかやしろ焔」の求人情報

[ アカヤシロホムラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉、ホルモン
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 阪急京都線 西院駅より徒歩2分 京福電鉄嵐山本線 西院駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市中京区壬生仙念町14-1 玄風館ビル 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社レッドカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、ホルモン> あかやしろ焔

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
今後の事業拡大にともなう正社員募集◎
京都市内に4店舗をかまえる“ホルモン酒場”
社内イベント充実!楽しく働きたい方必見♪
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


★\ 隠れ家的ホルモン酒場【 あかやしろ焔 】/★
各線・西院駅から歩いてすぐの場所にある、焼肉&ホルモンのお店です!
冷凍肉を一切使わず、鮮度や調味料にこだわった焼肉を提供しています。
当店は同ブランドのなかで、唯一“七輪での炭火焼き”を導入している店舗です。

お客様は地元の方をはじめ、常連さんが多くいらっしゃいます。
一人焼肉や一人飲み、デート、ご家族・ご友人との食事など、ご利用いただくシーンはさまざま◎
「美味しいホルモンが食べたい!」と思ったときに立ち寄っていただけるような、カジュアルで賑やかなお店づくりを大切にしています♪

=◆= 名物!ジューシーな“ぷりぷりホルモン” =◆=
当店の名物メニューは、なんといっても新鮮なホルモン◎
冷凍の品を使用せず、鮮度バツグンのホルモンのみを扱っています。
生と冷凍で見た目はそう変わらなくても、食感や臭みに違いが生まれます。
ホルモンの旨みを最大限に引き出せるよう、自家製のタレにもこだわっています。

そのほかリーズナブルな価格でご提供する赤身肉や、バラエティに富んだサイドメニューが充実★
宴会向けのコースや飲み放題メニューもご用意しています。
お客様のお腹と心を満たす豊富なラインナップも、当店の自慢のひとつです!

=◆= 母体は成長が続く安定基盤の企業 =◆=
当店を運営するのは、京都市内で4店舗を手がける『株式会社レッドカンパニー』。
ブランドの創業から22年。
法人の設立からは12年目と、長きにわたって焼肉業態の店舗を運営してきました!

“焼肉を通じて、お客様とスタッフが笑顔になれる”――。
私たちが目指すのは、そんな会社づくりです♪

今後は京都市内の出店に加え、他府県への店舗展開・セントラルキッチンの設置などを予定しています。
さらなる発展を目指して、まだまだ成長の歩みは止まりません!
飛躍のときを迎える当社で、ぜひ一緒に働きませんか?

>> あなたのご応募をお待ちしています! <<
<応募先>あかやしろ焔

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。