オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BELLA BOCCA 阪急梅田店

「BELLA BOCCA 阪急梅田店」の求人情報

[ ベラボッカ ハンキュウウメダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンファーマーズバル
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 阪急京都線 大阪梅田駅より徒歩2分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市北区芝田町1-3-13 シバタビル B1F [地図]
運営 株式会社KIMIYU Global

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンファーマーズバル> BELLA BOCCA 阪急梅田店

~・梅田駅直近!農家からのおすそわけバル!・~
『無農薬野菜のこだわり料理』をメインにしたイタリンアンバル


美容と健康をテーマに、無農薬野菜を中心とした手作り料理のお店【Bella bocca】
木を基調とした温もりある店内で、普段のお食事からパーティー・2次会などニーズに応じてご利用いただいております。

\\ 店舗拡大にともなうスタッフ増員です! //
今後の新規出店に向けて、一緒に成長できる仲間を探しています。
2022~2023年の出店を視野に入れ、新たな計画が進行中◎
あなたが活躍できるポジションもどんどん増えていきます!
将来性バツグンの会社で、キャリア形成を目指してみませんか?

★無農薬野菜&こだわり素材のバル!
全国のこだわりの生産者から直接いただいた、とびきりの素材を使って、手間をかけて作った料理が自慢!
ときには無農薬野菜を農家の方から直接いただくこともあり、生産者の方との距離が近いお店です。
お客様には安心・安全な料理を召し上がってほしいという願いから、化学調味料も加工品も一切使わず、料理は一から手作り!
手に届かないような料理を、リーズナブルな価格でご提供します。

オープンキッチンとなっているので、料理ができるまでの工程すべてがお客様に見えるようになっています。
料理を極めたい料理人の方も、スキルアップを目指していただける環境だと思います。
また、美味しい料理はもちろん、フレンドリーなサービスを心がけています!

★個人店のような運営スタイルが自慢!
小じんまりとしたアットホームな雰囲気の職場です。
接客・調理はもちろん、脱サラして開業した、オーナーから直々に店舗運営・管理業務が学べます!
店長・スタッフとの距離が近いのが特徴♪職場の雰囲気も抜群◎
仲間と共にお店を盛りあげていきませんか?

お世辞にも楽な仕事とはいえませんが、この考えに共感してくださる情熱をお持ちの方、次の食文化を共に作りましょう!
ご応募をお待ちしています♪



【 運営会社:株式会社KIMIYU Global 】
「大阪の梅田に美味しい店を作りたい」
こんな思いのもと、2006年1月に大阪梅田の路地裏に『達屋 TAZ-YA』を開店。
それ以来、美味しいものを探して全国のこだわりの生産者さんや農家さんを訪ねて歩き、今では和食店・洋食店を展開しています。

モットーは、『経営できる料理人を育てる』こと
繁盛店を創るのではなく、繁盛店を創れる“人”を育てる。
それこそが幸せを増やせる近道だと思っています。

・お料理、素材、お客様、そして日本の未来を大事にする
・“こだわりの素材”を、一つずつ丁寧に手間を惜しまず調理する
そんな青臭いこだわりが、なによりも大事なことだと考えています!

お店からの投稿

  • BELLA BOCCA 阪急梅田店

    無農薬野菜を頂いている「耕す 丹波農場」に月に一度のお手伝いに行きました!! 夏の農作業は過酷。。。これだけの手間をかけたお野菜が美味しくないはずがない。 自分たちで手をかけたお野菜の味もまた格別!! 早くお客様にお届けしたくなります。

    スタッフ紹介・研修
    2017/08/16
<応募先>BELLA BOCCA 阪急梅田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。