オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「sumiyaki 燈」の求人情報

[ スミヤキ アカリ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼き鳥、鶏料理
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪鴨東線 神宮丸太町駅より徒歩8分 京都市営地下鉄烏丸線 丸太町駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市中京区行願寺門前町2-1 [地図]
定休日 不定休
運営 フィーリングフーズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼き鳥、鶏料理> sumiyaki 燈

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【京都寺町で人気!スタイリッシュな焼鳥店】
社労士在籍!<働く環境>にもこだわります!
当社の経営方針はトップダウンではなく、ボトムアップ式。
よい意見やアイデアであれば、若手の声もしっかりと拾い上げていくので、やりがいは十分!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


■大人が集うスタイリッシュな焼鳥店■
『sumiyaki 燈』は、こだわりの鶏肉を美味しいワインと共に堪能できる人気店。
スタイリッシュで上質なくつろぎ空間で、デートから飲み会、接待まであらゆるシーンでご利用いただいています。
また、店舗内は完全禁煙なので、クリーンな空気の店内で美味しい料理を味わっていただいています。

■素材への妥協なきこだわり■
鮮度が良く、脂身までもが甘くて美味しいと感じていただける「淡海地鶏」を中心に、「京さくら鶏」「京鴨」などを、雄・雌を使い分けて使用しています。
備長炭で旨味を閉じ込めて焼くジューシーな焼鳥を基本に、お造り・蒸し・炒め・スモークなどオリジナルの鶏料理をご用意。
鶏を使ったソーセージや、京鴨を使ったハムなども手作りでご提供しています。

<ワインの知識が深まります!>
ワインは常時40種類以上ラインナップ。
焼鳥や料理に合わせたり、好みの銘柄をボトルで楽しんだり。
ワインとのマリアージュを思い思いにお楽しみいただいています。

<語学力を生かして働けます!>
土地柄、大勢の外国人のお客さまも訪れます。
英語や中国語が話せる方は、そのスキルを存分に発揮して活躍してください!
もちろん話せなくても大丈夫!
明るい笑顔とジェスチャーがあれば、十分コミュニケーションを取れますよ◎

<高定着率が自慢です!>
休日はスタッフ同士でBBQや海に行ったり、店舗内で腕相撲大会をしたりなど、仲の良さは抜群!
わからないことがあっても気軽に質問できる雰囲気です◎
正社員・アルバイトの垣根もなく、居心地の良い環境でのびのびご活躍ください!



\圧倒的な成長性と安定性/
【運営会社/フィーリングフーズ株式会社のご紹介】
平成29年6月設立のフィーリングフーズ株式会社は、<お客様の笑顔×社員の笑顔>を経営理念にフードビジネスを手掛ける成長企業。
気配り・思いやり・心配りを実践し、美味しい食を通して、世界中のお客さまの活力になれるサービスを大切にしています。
創業から右肩上がりの売上を継続し、2017年6月に法人化しました。

<労働環境の改善にも注力!>
◎勤務時間を減少
当社では<勤務時間の減少>に力を入れており、社労士の顧問が在籍!
【従業員の働きやすさ】のため、根本から労働環境の改善に努めています。

◎家事・育児とも両立できる
育休・家族手当があり、結婚や出産を経ても安心して働けます。
またお子さんの体調不良など、家庭の事情で早く帰らなければいけないという日も安心!
柔軟に対応いたします。遠慮なくご相談ください。

<コロナ禍における取り組み>
◎オンラインショップ開設
美味しい鶏料理をお家で気軽にお楽しみいただけるよう、オンラインショップをオープンしました。
自慢の焼鳥から一品料理、特製調味料まで品揃え豊富。
特に秘伝の味がクセになる鶏のソーセージは大好評です!!

炭火串焼 とりと 公式オンラインショップ
https://sumibi-torito.shop/

◎休業中も給与は満額支給
当社は今まで、政府の要請にはすべて従ってきました。
これを「守り」と言われてしまえばそうかもしれません。
しかし、コロナ禍で大切なスタッフを守るための大きな選択です。
もちろんただ休業していたわけではありません。
雇用調整助成金などを駆使し、休業中もスタッフの給与は満額支給しました!

〜姉妹店の紹介〜
◆炭火串焼 とりと 四条烏丸店:京都市中京区錦小路通烏丸東入ル元法然寺町683 烏丸錦ビル 1階奥
◆炭火串焼 とりと 川端丸太町店:京都市左京区丸太町通川端東入東丸太町9-5
◆炭火串焼 とりと 河原町三条店:京都市中京区河原町通三条上る恵比須町534-6 エリゼビル 1階
◆sumiyaki 燈:京都市中京区行願寺門前町2-1

注目のベンチャー企業で、あなたも活躍してみませんか?
<応募先>sumiyaki 燈

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。