オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火串焼とりと 四条烏丸店

「炭火串焼とりと 四条烏丸店」の求人情報

[ スミビクシヤキトリトシジョウカラスマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼き鳥
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩2分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市中京区錦小路通烏丸東入元法然寺町683 烏丸錦ビル 1階奥 [地図]
定休日 不定休
運営 フィーリングフーズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼き鳥> 炭火串焼とりと 四条烏丸店

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【鶏と炭にこだわる「炭火串焼 とりと」】
今年新規出店予定もあるベンチャー企業◎
社労士在籍!<働く環境>にもこだわります
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


■鶏と炭にこだわる「炭火串焼 とりと■
焼き鳥に使う鶏肉は養鶏所より直接仕入れています。部位にこだわったレア串、野菜の串焼きや一品料理も豊富にご用意!
大根おろし&ポン酢、タルタルソースなど串焼きのアレンジも多彩。普段使いから宴会、デート、接待まで多彩なシーンでご利用頂いています。

■鶏の旨みを引き出す備長炭と日本酒■
炭の焼き場は[とりと]のメインステージ。備長炭の火で鶏肉の表面をコーティングし、旨みを閉じ込めたまま中までゆっくり熱を通し、ジューシーに焼きあげます。店主厳選の日本酒は、定番からレアものまで幅広いラインナップ!鶏の旨みを最大限引き出すマリアージュを楽しめます。

<語学力を生かして働けます!>
土地柄、大勢の外国人のお客様も訪れます。英語や中国語が話せる方は、そのスキルを存分に発揮して活躍してください!もちろん話せなくても大丈夫!明るい笑顔とジェスチャーでコミュニケーションを取れますよ◎

<高定着率が自慢です!>
休日はスタッフ同士でBBQや海に行ったり、店舗内で腕相撲大会をしたりなど、仲の良さは抜群!わからないことがあっても気軽に質問できる雰囲気です◎
正社員・アルバイトの垣根もなく、居心地の良い環境でのびのびご活躍ください!



\圧倒的な成長性と安定性/
【運営会社/フィーリングフーズ株式会社のご紹介】
平成29年6月設立のフィーリングフーズ株式会社は、<お客様の笑顔×社員の笑顔>を経営理念に、フードビジネスを手掛ける成長企業。気配り・思いやり・心配りを実践し、美味しい食を通して、世界中のお客様の活力になれるサービスを大切にしています。創業から右肩上がりの売上を継続し、2017年6月に法人化しました。

<2020年中に新規出店予定アリ!>
業績好調の当社は新規出店を計画中!
店舗で経験を積んだのち、新店の立ち上げや幹部としてのキャリアも描ける環境です。

<労働環境の改善にも注力!>
◎勤務時間を減少
当社では<勤務時間の減少>に力を入れており、社労士の顧問が在籍!
【従業員の働きやすさ】のため、根本から労働環境の改善に努めています。

◎家事・育児とも両立できる
育休・家族手当があり、結婚や出産を経ても安心して働けます。
またお子さんの体調不良など、家庭の事情で早く帰らなければいけないという日も安心!
柔軟に対応いたします。遠慮なくご相談ください。

〜姉妹店の紹介〜
◆炭火串焼とりと 四条烏丸店
◆炭火串焼とりと 川端丸太町店
◆炭火串焼とりと 河原町三条店
◆sumiyaki燈

注目のベンチャー企業で、あなたも活躍してみませんか?
<応募先>炭火串焼とりと 四条烏丸店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。