オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「Beer Cafe Barley」の求人情報

[ ビアカフェバーレイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビアカフェ(ビール専門店)
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急神戸線 西宮北口駅より徒歩3分 
勤務地 兵庫県西宮市長田町1-15 リバティー2  2F [地図]
定休日 火曜日
運営 Beer Cafe Barley

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビアカフェ(ビール専門店)> Beer Cafe Barley

〜 阪急西宮北口駅から歩いて5分!世界のビールを提供するビアカフェ 〜
Beer Cafe Barleyは、常時100種以上のプレミアムビールをそろえるビアカフェ。
店内は、木の質感を生かした、開放的で温かみのある空間です。
2005年のオープン以来、全席禁煙なので、女性ひとりでも、気軽に入りやすい雰囲気。
昼からすべてのビールが飲め、すべての食事メニューをご用意。
ヨーロッパのカフェのように、いつでも本格的なビールを楽しんでいただけるお店です。

■11の樽入りビールを常時ご用意!■ 
冷蔵庫には世界のビールがぎっしり!
ベルギービールや日本の地ビールを始め、常時100種以上の銘柄を揃えています。
樽入りビールも常時11種ご用意。
工場直送の地ビールを中心に、どれもふだんなかなか飲めないものばかり。
ビールに興味を持つ方にとっては、期待を裏切らない職場であることをお約束します。
仕事を通じて、今まで以上にビールを知り、楽しむことができるようになると思います。
仕事を始めるにあたってのビールの知識は全く問いません。
「ビールを知りたい」という気持ちには、店主がとことんおつきあいします!

明るく朗らかな方、接客を楽しいと感じる方、責任を持って仕事ができる方・・・
そういう方が向いていると思いますが、「やってみたい」という強い気持ちが一番大事です!!
<応募先>Beer Cafe Barley

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。