オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「咲kura」の求人情報

[ サクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 新和食とマグロ料理
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京阪本線 守口市駅より徒歩5分 地下鉄谷町線 守口駅より徒歩5分
勤務地 大阪府守口市竜田通2-5-2 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 咲kura

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新和食とマグロ料理> 咲kura

---------------------------
守口市駅東口より徒歩5分★
高級本マグロを一本買い!
本マグロと新和食のお店『咲kura』
---------------------------


青森県の大間や和歌山の日高郡など、最高級の本マグロを提供する和食店!
産地直送のため鮮度バツグン◎
まぐろ料理といえは『咲kura』との呼び声高し!
連日最高のまぐろを求めてたくさんの人でにぎわっています。

~◆最高級の本まぐろを多彩なメニューで◆~
当店では本マグロを一本買いしているため、お手頃価格で提供でき、めったにお目にかかれない希少部位もお客様に堪能していただけます。

骨の髄までまぐろを味わっていただけます。
「マグロだし巻き」はテレビで紹介されて話題になりました★

まぐろから取る上質な出汁で作るラーメンは一生に一度は食べてほしい逸品☆
「まぐろラーメン」を求めて遠方から来るお客様もいるほど!

また、夜メニューで突き出しにお寿司を提供したり、他店ではほぼ食べられない「のど肉」を提供したりと、まぐろを余すことなく楽しめるコース料理は唯一無二。
日本酒や焼酎も豊富に取り揃えており、まぐろとのマリアージュを楽しめます。

~◆大人の和モダン◆~
店内はシックな和の雰囲気。和風の落ち着いたインテリアが魅力的な空間で、JAZZを聞きながら食事する大人の隠れ家を演出しています。
1階は全て掘りごたつ、2階はテーブルとカウンター席があり、お一人様から少人数の宴会・大人数の宴会など、さまざまなシーンでご利用いただいています!

ただお洒落なだけではなく、接客にも力をいれています。
お客様のかゆいところに手が届き、親しみを感じるおもてなしで、オシャレながら気取らずに楽しめるお店です!

~◆スタッフ卒業につき新たなメンバー募集◆~
3年間活躍してくれたスタッフが、この度魚の技術習得を終え、更なるステップアップに向けて転職予定です。
次なるメンバーとして魚や和食の知識・経験値を上げたい方をお待ちしております!

“本当においしいと言ってもらいたい”
“お客様に喜んでほしい”


このコンセプトに共感していただける方、一緒にお店を盛り上げてください!
<応募先>咲kura

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。