オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 16:50]

「肉の牛司」の求人情報

[ ニクノギュウジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格焼肉店
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR関西本線 新今宮駅より徒歩3分 南海本線 新今宮駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-24 スパワールド 3F [地図]
定休日 スパワールドに準ずる
運営 株式会社ウイステリアフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格焼肉店> 肉の牛司

。●〇‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐。●〇‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐●〇。
2023年7月1日☆リニューアルする『スパワールド』にOPEN!
焼肉店の店長候補として活躍できる経験者は大歓迎!
オープニングスタッフとして、複数名採用します◎

‐‐‐●〇。‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐●〇。‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐。●〇

世界12か国17種類のお風呂が楽しめる、関西最大級の巨大都市型温浴施設として人気の『スパワールド 世界の大温泉』が、2023年7月1日リニューアルオープンします。
それに伴い、3階のFood Zoneに本格焼肉店『肉の牛司』がオープンすることになりました!
2022年に『スパワールド』で屋台として営業していたことから繋がりが生まれ、いよいよ店舗を構えます◎
去年ご来店いただいたお客様にも必ずや喜んでいただける、素敵なお店を一緒につくっていきましょう!

\★ あなたにマネジメントをお願いします ★/
料理長と数名の調理スタッフはすでに決定しています。
やる気に満ちた30代メインの料理人たちと一緒に、オープニングを盛り上げてくれませんか?
店長として店舗のマネジメントができる方は大歓迎◎
あなたの裁量とリーダーシップで、仲間をまとめていってください。

肉を捌けるキッチン経験者はますます歓迎◎
正社員は2~3名、アルバイトスタッフも10名ほど採用予定です。
新店の立ち上げから携われるこのチャンスに、経験を活かして大いに活躍してください!

〇● 国産牛肉が楽しめる本格焼肉店 ●〇
『肉の牛司』では、こだわりの国産牛肉をご提供。
「牛司階段盛り」などをはじめとした和牛盛りを看板メニューに、一品料理も豊富にご用意したいと思っています。

〇● 『スパワールド』のお客様が『肉の牛司』のお客様です ●〇
内装は黒をベースに木のカウンターを配するなど、モダンなイメージに。
カジュアルすぎず、オシャレすぎない雰囲気を目指します。
お客様はみなさん『スパワールド』のお客様なので、ファミリー層が多くなると思います。
ご家族のお食事のほか、女子会やデートなど、さまざまなシーンでご利用いただける焼肉店にしていきましょう!

〇● 無理なく働き、やりがいもある職場です ●〇
オープニングスタッフなので、スタートはみんな一緒です。
あなたのアイデアや思い、意見は遠慮なくどんどん発信してくださいね。
できる仕事に応じて「職務手当」を支給しますから、とてもやりがいがありますよ◎

『スパワールド』は「美と健康の24時間快適空間」ですが、『肉の牛司』の営業時間は午前11時~午後11時の12時間。
シフト制の実働8時間で週休2日制と、体力的に無理なく働ける環境なのでご安心ください。
経験を発揮して、明るく誠実にお客様におもてなしをしてくださる方をお待ちしています!
<応募先>肉の牛司

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。