オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒彩家 蛮海

「酒彩家 蛮海」の求人情報

[ シュサイヤバンカイ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・和創作料理
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄西神・山手線 三宮駅より徒歩1分 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区下山手通1-2-1 [地図]
運営 酒彩家 蛮海

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・和創作料理> 酒彩家 蛮海

地下鉄三宮駅から徒歩1分。
神戸・三宮の和風創作料理の個店です。

店内はカウンターとボックス席がある半オープンキッチンのフロアと畳敷きの上にローテーブルという一風変わった宴会スペースがあり、各フロア違った雰囲気が特徴です!

ジャズの流れる半オープンのフロアでは料理や飲み物を作りながらお客様との会話が楽しめます。
宴会スペースではコース形式で出される料理と飲み物の提供を行います。


料理は明石や淡路の鮮魚や旬の野菜、神戸牛や播州百日どりなどの兵庫・神戸の厳選食材を使った本格創作和食を全て一から手作りでお客様へ提供しています。
調理に携わるスタッフは魚の捌き方や本当に美味しい提供の仕方、さらには神戸牛や創作料理も覚えることができます!


接客では飲み物の種類が沢山あり、こだわりの日本酒や焼酎に出会えるのでお酒の知識も自然と身に付きます。
オリジナルカクテルではスタッフが考えたドリンクもメニュー化することもありますよ!


四季折々の食を味わえる蛮海では先駆店舗とあわせて三十年もの礎があり、その名残りを店内も思いも引き継いでおります。
そのため、働いてくれているスタッフは自然とニーズに合わせた接客やお食事の提供ができるようになります。
古くからのご常連様との会話も楽しみのひとつ。


毎日入ってても飽きない日替わりの美味しいまかないと炊き込みご飯のおみやげも大好評です。
スタッフみんな仲良く楽しく働けるお店です!!

お店からの投稿

  • 酒彩家 蛮海

    ランチで余った食材がまかないに出る事も! 慣れればみんなのまかないも作ってもらうので、自分で作る楽しみも味わえます(^^)

    まかない
    2017/01/11
<応募先>酒彩家 蛮海

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。