オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 10:35]

「node hotel」の求人情報

[ ノードホテル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル併設のイタリアンレストラン
席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩5分 阪急京都線 大宮駅より徒歩9分
勤務地 京都府京都市中京区蟷螂山町461 [地図]
定休日 年中無休
運営 node株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル併設のイタリアンレストラン> node hotel

■◆■────────────────
洗練されたホテル内にあるイタリアンレストラン
アーティスティックな職場で仕事ができます♪

仲間想いの女性スタッフが多数在籍!
女性の感性がいかせる職場です★

────────────────■◆■

◆* アートで埋めつくされたオシャレなホテル *◆
阪急京都線・烏丸駅から徒歩5分ほどの、駅近で好立地◎
大宮駅からは徒歩9分ほどの場所に佇む、アートコレクターの住いのようなホテルです♪

:::::::::::::::::::::
今回の採用は、ホテル調理の業務経験があるキッチンスタッフの採用が主な目的。
20〜40代の女性がメインで活躍する、華やかな職場です★

多様な経験をしている方を採用できれば、今後高級な料理もご提供予定。
あなたがこれまで培ってきたスキル・知識を、存分にいかして仕事ができますよ♪
:::::::::::::::::::::

当ホテルのコンセプトは「アートを身近に」。
1Fパブリックスペースでは、アート・デザイン・ファッション・音楽をテーマにした企画イベントを実施しています。
例えば、アーティストやギャラリーとコラボレーションした展覧会・ポップアップストアなど。
このような企画や積極的な情報発信をおこなって、文化や人々の交わる場を創造しています。

◆* 料理はこだわりのイタリアンをメインにご提供 *◆
アートに囲まれた空間で、お客さまにはカジュアルなイタリアンをご提供。
京都で暮らすわたしたちが、本当にオススメできるものを集めました。

モーニングには、ローカルの美味しいパンと「farm to table」をコンセプトに地元京都の食材が彩りをそえます。
カフェタイムには、極上のアフタヌーンティーでゆったりとおくつろぎいただきます。
またディナーには、世界中のあらゆる食文化が混ざり合ったジャンルレスなスペシャリテとセレクトしたワインが楽しめます。

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
数ある採用ページのなかから、当社の採用をご覧いただきありがとうございます。
コロナ禍が明けて観光客もたくさん京都に集まっている状況で、インバウンド需要が増加。
そのような状況なので、スタッフを急募しています!

できるだけはやく勤務できる方を、優先的に採用したいと考えています。
勤務意欲がある方は大歓迎です!
少しでも気になった方、当ホテルに興味がわいた方はぜひご応募ください♪
みなさまのご応募、お待ちしています!!
<応募先>node hotel

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。