オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アートホテル大阪ベイタワー 調理部門

「アートホテル大阪ベイタワー 調理部門」の求人情報

[ アートホテルオオサカベイタワー チョウリブモン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテルレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR大阪環状線 弁天町駅より徒歩4分 地下鉄中央線 弁天町駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市港区弁天1-2-1 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテルレストラン> アートホテル大阪ベイタワー 調理部門

    市街を一望できる
\非日常の空間で働いてみませんか/


観光から特別な日のお食事まで
色んなお客様が利用されるアートホテル大阪ベイタワー。
人気のレストランが揃っており、常に活気のあるホテルです。

まずは、料理長からのメッセージをどうぞ!

~お仕事を探しているみなさんへ~
当社は、人と環境が良いことが自慢です。
TVや雑誌で取り上げていただくことも多いので
忙しい日も多いのですが、
チームワークがしっかりしているので、みんなで協力しながら
お客様に喜んでいただける料理を作り続けています。

今は雇用にも力を入れているため、
・休みがしっかり取れる
・サービス残業なし
・有給休暇をしっかり取得できる など
プライベートを大切にしながら頑張ることができる環境です。

視野を広げたいと思ってくれている方を
全力でサポートしていきますので
働いてみたいと思ってくださった方はご応募お待ちしております!!


【毎日が新鮮で刺激的】
有名書道アーティストとコラボレーションし
「和×異文化」のスイーツビュッフェを企画したり、
ヘビメタをモチーフにしたシルバー系のデザートを作ったり、
日々楽しんでいただけるメニュー考案をしています。
季節やイベントごとに触れながら、いつも新しいことに挑戦できる職場です!

【あなたのアイデアが形に!】
年に一度、社内で料理コンクールが開催されています。
当社社員であれば誰でもエントリー可能!
優勝作品はメニューに取り入れられるので
自分のアイデアがお客様に届くことも。
その他、外部のコンクール出展には手当が支給されるため
自分の感性と腕を磨き続けていくことができます。

【働きやすさを大切にしています】
2023年度は年間休日119日!
業界屈指の年間休日を実現し
安心して働いていただける環境を整えています。
その他、大手ホテル運営会社だからこその
賞与や昇給制度、手当などを揃えております。


\ホテル内にあるレストランをご紹介/
《SKY BUFFET 51》
ホテル最上階の51階、地上200mから
大阪の景色が一望できるブッフェレストラン。
できたての料理が楽しめるライブキッチンも人気で
和洋約80種類の豊富なメニューに関わることができます。

《割烹 みなと》
和をコンセプトにした店内にて
季節を感じさせる色鮮やかな会席料理や御膳料理を用意しています。
和食を中心に、宴会調理などに携わることができるお店です。

《鉄板焼 RURI》
モダンで落ち着いた雰囲気の中
お客様の目の前で料理を焼き上げていきます。
厳選された食材を利用して、調理に挑戦できる環境です。

料理のジャンル、コンセプトはさまざま。
利用客が多いホテルならではの環境です。
今までのスキルを活かしながら
ここでしかできない経験を一緒にしていきませんか?
<応募先>アートホテル大阪ベイタワー 調理部門

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。