オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. YAKINIKUMAFIA KYOTO

「YAKINIKUMAFIA KYOTO」の求人情報

[ ヤキニクマフィアキョウト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級焼肉店
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩1分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩4分
勤務地 京都府京都市下京区貞安前之町589 TM四条寺町ビル 最上階(8階) [地図]
運営 リンクナチュラルジャパン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級焼肉店> YAKINIKUMAFIA KYOTO

【YAKINIKU MAFIAのこだわり☆】
海外のお客様をターゲットとし「本物の和牛を世界に届ける」がコンセプト。
使用するのは幻の和牛と呼ばれる「尾崎牛」で
独自の流通ネットワークを駆使することで仕入れに成功しました。
野菜も最上級のもののみを扱うなどすべてが超一流!照明やカウンターなど、店内も洗練された雰囲気です。

◆海外のお客様からも注目される高級焼肉店です。
おもてなしの心を大切に、ワンランク上の接客をお願いします!
一流の言葉遣い、立ち居振る舞い、本物を見抜く目を習得できる環境です。

外国人観光客の方も多く、英語スキルを活かすチャンスが多いことも特徴です。
もちろん英語が話せなくてもOK!
飲食・接客経験活かせます。

【運営会社:リンクナチュラルジャパン株式会社】
厳選な国産和牛を使用した、肉専門の飲食店を運営しています。

◆YAKINIKUMAFIA KYOTO/最上の尾崎牛を堪能いただける極上のエンターテイメント空間
◆やっぱりステーキ京都府庁前店/リーズナブルな価格で肉厚ステーキ・ハンバーグを楽しめる


おかげさまで、2つの店舗の業績は好調です。
京都を盛り上げたい想いから、当社は今後も京都での店舗拡大を目指しています。


求める人材
精肉店での勤務経験や、調理経験者、ソムリエ、日常英会話が出来る方等々…
充分な経験やスキルをお持ちの方であればそれにふさわしい待遇とポジションで積極採用中です。
食を通じてお客様に喜んで頂く事にやりがいを見いだせる方であれば未経験の方でも大歓迎です。
弊社の採用の方針はあくまで人物重視で、面接を通して互いにじっくり話し合い理解をして頂いた上で採用しております。

エンターテイメントな空間を提供
『お客様に楽しんで頂くためには、まずスタッフが楽しむこと!』
これが、私たちのモットーです。
お客様には思う存分、非日常を味わって頂きたい。
そこで働くスタッフ含め、両方が「楽しい!」と思えるお店を一緒に作っていきませんか?

まだまだポストはあります
今後も京都での店舗展開計画中のため、様々なポストをご用意しています。

当社で大切にしていることは、経験やスキルだけではなく、ましてや英会話能力でもありません!
「どんな接客が喜んでもらえるか」「アルバイトのシフトはどうなっているか」
「どうしたらスタッフやお客様に楽しんでもらえるか」
色々なことに思い、悩み、苦しみ、壁を乗り越えようとするそんな姿勢を私たちは評価しています。
飲食店の運営についても、しっかりと学べる環境を整えております!
<応募先>YAKINIKUMAFIA KYOTO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。